「芦ノ湖特別解禁釣大会」についていのご案内

3月1日(日)は内水面の解禁日が多く、春の訪れと一緒に解禁を待ちわびているアングラーも多いと思います(^^♪
自分も昨年からどっぷりレイクジギングを楽しませていただいており、芦ノ湖の解禁を首を長くしてまっていた1人です(^_^;)
3/1に芦ノ湖の特別解禁の釣り大会が開催されますが、表彰方法の変更がありましたのでご案内ですm(_ _)m
※特別解禁の釣り大会は別途参加申込が必要です
asinoko2020.jpg
▼解禁釣り大会の表彰方法変更について
表彰式中止としたことで表彰方法の変更内容をお伝え致します。なお、ご質問等につきましては、当日の検量所にて対応させて頂きます。
・最終結果は各検量所で15時15分以降の発表で確認するか、漁協フェイスブックの速報にて確認して頂けるよう告知します。
・表彰対象に入った方は湖尻・元箱根・箱根湾の各検量所にて入賞した証書を受け取って、釣り上げた魚と共に表彰会場の元箱根集会所に向かって頂きます。
・表彰会場では証書と引き換えにて表彰・賞品授与を行います。
・表彰対象者並びに年間大物賞の方々、そして、令和元年度年間大物賞受賞者も同様に来て頂いて賞品授与とします。同時に各受賞者の撮影も行います。
・参加賞も例年通り表彰会場にて準備しております。表彰対象以外の参加者でご希望の方々にお渡し致します。※(大会参加券をご提示頂きますので忘れずにお持ちください。)
・表彰並びに各賞品授与につきましては、結果発表後~17時までと時間を設定させて頂きますのでご注意願います。
今回の表彰式中止に伴い、大会参加者の皆様にご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

▼大会レギュレーションPDF
http://www.ashinoko.or.jp/event/kaikin2020/pdf/2020_ashinoko_kaikin.pdf

▼芦ノ湖漁協 FBページ
https://www.facebook.com/ashinokogyokyou/

▼芦ノ湖漁協HP
http://www.ashinoko.or.jp/


コロナの影響で仕方がない部分で、なんとか皆さんに楽しんで頂ける方法ということで上記の内容に変更されたと思います・・・。
自分も解禁直後に芦ノ湖に行こうと画策していましたが、段取りが悪く少し遅れての釣行になりそうです(無念)
芦ノ湖に行かれた方はぜひ帰りに寄っていただいてどんなだったか情報教えて下さいm(_ _)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント