【24時間耐久エギング大会】参加申込についてのご案内

平成30年6月2日(土)~6月3日(日)で今年も開催します!!
4月29日(日)10時から店頭ならびにWebでの参加受付開始 !!
画像


今回もテスターさん4名が来場決定しています☆彡


▼詳細ならびにWeb申込
www.inomataturigu.com/event/even4.html


●大 会 日
平成30年6月2日(土)~6月3日(日)

●参 加 費
1,500円(6/2の当日受付時にお支払いください)

●参加資格
18歳未満の方、高校生以下の方は保護者の方と一緒にご参加下さい。

●賞   品
優勝3万円分いのまた釣具店商品券、2位・3位1万円分いのまた釣具店商品券。30位まで賞品を準備します。

●参加申込
※お電話での申し込みは受け付ておりません。下記いずれかの方法でお申込ください。
春の大会は、12時一斉スタートとなりますので、申込順でスタート時間が変わる事はありません。
4月29日10時から参加受付開始

【店頭申込】店頭レジで備え付けの申込用紙にご記入ください。

※春の大会は出発の時間制限はないのでよろしくお願いします


●参加締切
6月1日(金) 20時

●受   付
6月2日(土)12:00~20:00に不正防止のため必ずご本人がいのまた釣具店で受付をしてください。受付終了後各自釣り場に向かってください。

●審査方法
アオリイカ1パイの重量を競います。(500g以上)

●検   量
6月3日(日)11:00~12:00の間に土肥の松原公園駐車場の大会本部にお持ちください。大会本部は出発受付時にご案内いたします。時間までに大会本部に持ち込めない場合は失格となります。(準備が整い次第、11時前でも検量開始します)他の大会などとも二重登録はできません。

●釣果画像
体色があるうちに、参加証と受付時に案内する所定のフォームで画像を残してください。(携帯での撮影OK)
画像のない場合、3位以内でも、4位以下に繰り下げとなります。

●大会エリア
特に定めません。時間内で効率よく競技してください。(陸ッパリ限定。ボートでの釣り、離島・沖磯・沖提・釣り禁止地域は除きます)

●禁止事項
他の大会との二重登録、 参加証の複製、その他常識を超えた行為は不正と見なします。不正が発覚した場合、順位剥奪のうえ、然るべき対応をいたします。以降の当店イベントは参加をご遠慮いただきます。

●そ の 他
土肥の港(もちろんその他の場所でも)では、遊漁船・地元の方に迷惑をかけないよう、十分注意してください。堤防に烏賊墨を残さないよう綺麗に洗い流してください。
ライフジャケットの着用とカメラの持参(携帯電話のカメラ可)を必ずお願いします。事故・ケガ等については、主催者は一切責任を負いません。マナーを守り、各自の責任において行動してください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント