鹿児島カンパチジギング遠征 【33~35】

ジギングの名手の皆さんに混ぜていただき鹿児島でジギング行かせて頂きました(^^♪
こんなタイミングなので細心の注意をはらいながら移動していきましたが、飛行機の欠便・欠航続きでスケジュールはグチャグチャで少し効率が悪くなっていました。
IMG_5343.jpg
●1日目
そんなこんなで初日は大幅に遅れて到着(汗)
準備もろくにせず釣り道具だけ車に積み込み即出航です。
IMG_5393.jpg
風と波もなんとか踏ん張ってくれていて、お目当ての海域には行けなかったが、とりあえず日没近くまで島周りの釣りは出来ました(^_^;)
帰りしなブワァっと冷たい風になり寒冷前線の強烈なのに帰港前に遭遇し、カッパも積み忘れてズブ濡れビチョ濡れの大惨事となりました。(爆笑)

●2日目
そのまま大しけとなり昼には回復の予報ということで宿で待機しましたが、14時過ぎにメインの中日の中止が決定(苦)
すること無く元気なので、島の船長さんお二人を交えて明るい時間から懇親会(^^♪
3898F1E7-5AD2-4E0F-9BF4-F4B9638F3A64.jpg
釣ったハガツオはモチモチでヒメダイは脂ののりも良く甘みを感じる美味しさでした。
釣りの話は大いに盛り上がりカンパチ・GT・ティップランの話を色々と・・・・
IMG_5373.jpg
●3日目
飛行機の減便で9時には港に戻らなきゃ帰りの便に間に合わず、暗いうちから活動開始!!
凪はありましたが、時間が足らないのでやはり近場のポイントになってしまいました。

今回の遠征ではまさかの本命のカンパチは船中ナシ(無念)
記憶に残る遠征となってしまいましたが、島で皆さんと素敵な時間過ごしてまた試してみたいことも何個か持ち帰りました☆彡

お世話になりました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
懲りずに次回また宜しくお願いします!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい