最近の釣り物

梅雨入りして雨降りも多くムシムシとした陽気が続いております・・・。
最近近隣で楽しめている釣り物をサラッとご紹介しときます!!
IMG_5110.jpg
【アオリイカ】
伊豆エリアの立ち入り規制もだいぶ解除され釣果も届くようになりました!
タイミング次第というところもありますが、4~5月は釣りが出来てなかったと思いますので、自己記録更新を狙ってシーズン後半戦十分楽しんで下さいm(_ _)m
※DUELのエギで2kgアップ捕獲したらプレゼント企画まだ実施しておりますので検量にお持ち下さい
https://inomata.at.webry.info/202006/article_2.html


【堤防の釣り】
サビキでサバっ子は釣れてます。豆アジはマヅメ時にちょろっと釣れている感じです。
カマスも時間帯で回遊あるそうですが、エリアによってサイズがマチマチです。

【投げのキス】
相変わらず安定した釣果が出ていませんが、一時よりかは釣果届くようになりました。

【浜の青物】
ワカシ・ワカナゴのサイズ中心に時々イナダサイズも釣れてます。
小カンパチも混じります!
ソーダガツオやシイラの回遊が待ち遠しいですが、ワカシは安定して釣れています☆彡

【沼津のムギイカ・マルイカ】
ムギイカは終盤戦で3桁釣果は流石になく、トップで30前後といった状況が続いています。
これからマルイカの釣果が出るシーズンなのでバッチリ準備しておいて下さい!!

【船の喰わせサビキ】
由比や田子の浦の船宿さんが最近「喰わせサビキ」でヒラメ・マダイなど狙ってます!
行かれた方は面白くて再エントリーしているので十分楽しめてます(^^♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス