2019年の釣りを振り返って・・・

2018年は58釣行で2019年は80釣行となり、釣行回数は大幅に増えることになりました。
2019sousyuu.jpg
2019年は「レイクジギング」が一番多くの刺激をもたらしてくれた釣りとなりました。
失効していた船舶免許を復活させて、芦ノ湖へ定期的に上り季節の移ろいを感じながら、魚を追い続けました。
レイクジギング用のロッド(ベイト)がないのに端を発して、オリジナルでロッドを作ってしまおうと動き、今年の3月までには発売に向けて動くことも出来ました。
レイクジギングでも使えるロッドではなく、レイクジギングで使ってほしいロッドに辿り着けたのは非常に嬉しいく思います☆彡

記憶と記録に残ったのは「アカイカ」やはりですね・・・。
狙いを定めたタイミングで釣行に望み1300g超えの超ド級のアカイカを鉛スッテで捕獲できたのは、新たな釣りの可能性を感じました!!

秋口のエギングガイドを広く間口を広げてやっては良かったと実感しています(^_^;)
釣りをしたくてもポイントが分からないとか、釣れなくて面白さがわからないなんてことから脱却でき、笑顔を頂けた人がいたのはホント釣具屋冥利に尽きます(^^♪
2020年は水曜日に時間を作って頂けたらGW明けあたりから春のデカ烏賊エギングのエスコートもさせて頂きたいと考えています!

これだけ釣りしていてもまだまだ新しい発見もあったりするので、もっともっと深く掘り下げてく事になりそうです・・・。
体が3つ位欲しいのが本音です(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント