- Awesome Fishing - レイクジギングに本気!!

開拓者となる先輩Anglerの皆さんと、漁協・ボート屋さんに理解を得てようやくその存在を認められつつあります。
自分は「芦ノ湖を」メインフィールドとしてレイクジギング楽しませて頂いております!!
長年楽しんでいるトラウトの釣りとジギングが融合した「レイクジギング」に出会ってしまったらそれは楽しくて仕方がない訳でして・・・。
o-samusyoukai.jpg
レイクジギングの情報発信をFacebookページで別途行ってきますので「いいね!」「フォロー」宜しくお願いしますm(_ _)m
もちろん自分が主体となって責任持って情報発信してきます!!

▼Awesome Fishing -オーサム フィッシング-
https://www.facebook.com/lakejigging/


【awesome】 ー オーサム ー

1つ目の意味は「畏敬(いけい)の念を抱かせる」です。
「畏敬」とは「驚きや恐怖を感じるほどの尊敬の気持ち」

2つ目の意味はスラングで「素晴らしい、カッコイイ、最高、超いい、スゲエ、ヤバい」です。

どっちの意味も目指している釣りに釣りに相応しい意味を持っています
魂が震えるような瞬間にきっと出会える「レイクジギング」を全身全霊をかけて楽しみたいと思います☆彡



そんなこんなで、いのまた釣具店オリジナルのレイクジギングのために企画したロッドの開発も終わり生産が進んでおります!!
ボロンコンポジットのブランクスで、生産量も少ないので価格は高価なものになってしまいましたが・・・。
発売予定の2月の下旬に向けてFacebookページでも情報を細かく発信してきますので宜しくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス