【芦ノ湖の鑑札】年券

昨年はレイクジギングで頻繁にお邪魔した芦ノ湖・・・自分も解禁を首を長くして待っているうちの一人です(^_^;)
例年は湖尻に立ち込むのですが、今年はレイクジギングで開幕というのが濃厚です。
4928_n.jpg
芦ノ湖の解禁までまだ時間ありますが鑑札の手配をしました!
昨年は日釣り券を購入してましたが結局18回浮かんでいたので、今年は20回は・・・。
出入りのボート屋さんでも手配可能ですので相談してみて下さい!

●芦ノ湖年間遊漁券について
※新料金の適用は2020年3月2日から
毎年1月15日よりお申し込みを受付いたします。

<お申込方法>
現金書留にてお申し込みください。(1名あたり)
『年釣遊漁承認証申込書』に必要事項をご記入ならびにご署名のうえ、代金及び写真を添えて
お申し込みください。
代金:18,500円 (身障者は9,250円と手帳の写し)
返送料:520円
写真:縦3×横2.4cm(無帽)1枚 裏面に記名
合計金額をご明記のうえ現金書留で芦ノ湖漁協にご送金ください。
受領後、郵便局のレターパックでお届けいたします。

▼2020年券 PDF
http://www.ashinoko.or.jp/pdf/season_form_2020.pdf

▼芦ノ湖漁協 詳細
http://www.ashinoko.or.jp/asi_tick.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0