第17回24時間耐久エギング大会結果のご案内

大会中は天気・凪も良く、釣りするのには苦労は少ない大会になりました。
今年はデカイのいるというのがそのまま反映される結果になりました!!
おまたせしていました大会順位のご報告させて頂きますm(_ _)m
画像

画像

画像は左から準優勝・優勝・3位となっています

▼優勝
画像


▼準優勝
画像


▼3位
画像


歴代の大会レコードが更新されたかと思いましたが、3982gで惜しくも更新はありませんでした。
また追って詳細は、下記にて準備ができ次第UPさせて頂きますm(_ _)m
※まだ、20位までに入賞して画像やデータお送りいただけてない方がいましたら急ぎ送って下さい
http://www.inomataturigu.com/event/eging/2019eging.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

参加者
2019年06月06日 21:43
お疲れ様でした。
楽しく参加できました。
ありがとうございました。
ただ、2位になった方が伊東の大堤防で釣ったと表彰式の時のインタビューで言っていたのが気になりました。
他の参加者も禁漁区なんじゃないのと言っている人が沢山いました。
禁漁区で釣ったイカは密漁のイカでそれが大会の2位になるっておかしいと思います。
インタビューの時も司会の方が伊東の大堤防って聞いたときに驚いて濁していました。
開催者さんはどのようにお考えでしょうか。
これがまかり通るなら来年から真似する人も多数いるだろうし、そうなれば大きな問題にもなると思います。
角太郎
2019年06月07日 10:19
参加いただきありがとうございました。
釣りの大会自体が皆さんの良識とモラルで成り立っております・・・。
伊東港の全域が禁漁区に設定されている訳ではないので、6/5のこのBlogご確認下さい。
また次回以降の参考にさせて頂きますm(_ _)m





通りすがりの者
2019年06月07日 14:59
今回の大会結果はちょっと…。と噂では聞きましたが。
でもこれって釣り人のモラルの問題ではないでしょうか。
釣った場所を正確に把握するのは運営側にも無理がありますし、いのまたさんは悪くないと思います。
いつも楽しい大会を継続してくれていることに感謝し、「良識」ある大会参加者ばかりであることを願うばかりです。
角太郎
2019年06月08日 21:15
色々と追いきれない部分があるので参加者の良識に委ねている部分があるのは事実です・・・。
貴重なご意見として検討・考慮させて頂きます。
場所が特定出来るコメント見てまたトラブルが出る可能性があるので誠に申し訳ないですが1件消去させて頂きます。