ゴールデンウィーク釣りモノ情報  【21・22・23】

連休中の釣りモノをご案内します
画像

【シロギス】
投げのキスは富士川・蒲原・由比で型見れる程度は釣れています!!
画像

【堤防のサビキ釣り】
沼津方面ではサバっ子が釣れています。
清水は釣れたり釣れなかったりする部分がありますが、今後期待です!
豆アジの情報はまだ入ってきてないです
やはりトリック仕掛けが◎です

【アオリイカ】
数はそんなに多くわ感じないですが、今年はとにかくデカイです!
釣れ方から浅場に入るタイミングも早いように感じています。
自己記録更新や3kgアップ狙うには良い年かもしてませんョ!!

【ショアジギング】
中サバが少し回遊してましたが安定していないです・・・。
夜釣りのタチウオがオススメです(^^ゞ
画像

【フラットフィッシュ】
今年は釣れ始めが早くまずまず好調な感じですよ!!
フラットフィッシュダービーの速報を参考下さい
画像

【船釣り】
沼津のムギイカ・真鯛は人気で日ムラはありますが、楽しめてます!!
大島のアカイカも潮が落ち着けば一気に上向くと思います・・・。
富士川沖と焼津沖の朝のタチウオがスタートしており日ムラがりますが狙い目です!!

【ジギング】
キンスはオナガやカツオが釣れています
下田方面はキハダやヒラマサの一発狙いが熱いですよ!!



最近の自分の釣りはエギング通ってますが、そのつど案内をするような結果が出ず・・・(-_-;)

▼23日(火)
画像

沼津方面へ店が終わってからエギングでGO!取りこぼしがあると嫌なのでKさんと2名で行きましたが、2時間勝負でKさんのムギのみでした。

▼24日朝の部
堤防の釣りモノ情報をとりながらエギング行きましたが、釣りを始めて30分もしないうちに本降りになりカッパも着てなかったので納竿

▼24日夕方の部
画像

雨風それなりになりましたが、GWに入ると釣りもなかなか行けないので、長靴はいてフル装備で行きましたが、1時間もするとウネリも入り釣りが厳しくなり終了(-_-;)

ココ最近はダメダメ釣行になっており、モヤモヤしてます。
いよいよ「平成」という一つの時代が終わろうとしています・・・。
新しい時代をスッキリ迎える準備は出来てますでしょうか!?
自分は釣果では気分良くとはいかないまま、「令和」を迎えることになりそうです・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント