釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『宅配のめがねやさん』受注会のご案内

<<   作成日時 : 2018/10/06 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明後日10月8日(月)体育の日の14:00〜19:30で宅配のめがねやさんが来店して、偏光グラスの受注会を行います!
当日は、視力の計測器の持ち込みもありますので、度付きの偏光グラスもその場でオーダーできます。
画像

【TALEX】
やはり、クオリティーを求めていく場合はタレックスのレンズが定評があるように思います。
お値段は結構な金額になりますが、実績と品質は文句なしの釣りではトップブランドです☆彡


画像

【伊藤光学】
見え方はTAREXと比べ若干落ちるように感じますが、圧倒的に耐熱と価格が優れています。
偏光グラスの天敵ともいえる「熱」ですが、真夏の車中保管にも耐えられるのは頼もしい限りです。
お値段もだいぶお手頃感があり、ここ2年くらいで注目度高くなっています。
ナイトゲーム用のナイトオレンジのレンズも人気があります☆彡

偏光グラスは釣具の一環だと思うし、見えたら人より釣れたり、更なる釣果を望めることが出来ます。
釣りはもちろんゴルフなどのスポーツや車の運転なんかでも活躍してくれます(^_^;)
良質の偏光グラスはぜひ1本お手元に置かれたらと強くお勧めしたいです。
心強いメガネのエキスパートがキッチリ対応してくれ、用途に合ったレンズを教えてくれますョ!!
皆様お誘いあわせの上のご来店、心よりお待ちしております。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『宅配のめがねやさん』受注会のご案内 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる