今年は色々と・・・(-_-;)

火曜日は18時で早終いさせて頂き、昨日は朝から台風21号の片付けからスタートとなりました・・・。
静岡はかすめた程度の進路でしたが、電線はゴ~ゴ~音を立て揺れ、時折激しく雨が降ました。
画像

夕方に少し時間が出来たので、富士サーフの様子を少し見てきましたが、波もまだ3m程あり、富士川の濁りがすごく入っていました。
ただ、波は堤防付近まで上がるようなことは無かったようで、砂利の道が埋まってしまってる場所は見られませんでした。

週末までになんとか回復してくれたらと眺めていましたが、船は大丈夫として海岸線は少し厳しい感じがします。

関西・四国方面の台風被害は甚大なものなので、空港や港の水没や車が空箱のように舞ったりと信じられない映像がニュースから流れてました・・・。
まだまだライフラインが復活してないエリアもあるとのことなので、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


台風21号に続き明け方に北海道が震度6強の地震で朝から報道が続いております。
こちらもまだ被害の状況が把握できておらず、情報が錯綜しています・・・。
今は、只々被害が少ないことを願うばかりです・・・。

今年は、各地で天災が起きているので備えを色々と再確認しておかなければと強く思っています。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント