近隣の釣りモノ情報

うだるような暑さが続いていますが、お勧めの釣りモノもバッチリあります!!

▼白ギス
画像

近隣のサーフで安定した釣果が届いています。ただ波グチで釣れるのでフグとの格闘になるケースが多く、仕掛けは沢山持って行った方が無難です。誰でも届く距離で釣れてくれているのでお勧めですよ!

▼太刀魚
船の太刀魚が絶好調になっています!!平均指3本程度ですが、㎏クラスも顔を出しています!
夜便と朝便とどちらも釣果が出ていますが、どっちが良いか今のとこジャッジが難しいので、都合のつく時間帯でいかれたら良いと思います(^^ゞ
エサ・ジギングともに十分過ぎる釣果がここ数日出ていますよ!!

▼ムラサキイカ
船の夜釣りで強烈な引き込みで楽しませてくれる良型のムラサキイカです。
いい日に当たると、スジイカ交じりでバリバリ釣れてくれクーラー満タンも十分狙えます。
最近は、胴ツキや直結以外にも、鉛スッテで楽しまれてる方も多く色々のアプローチで楽しめるようになりました(^^♪

▼浜の青物
ソーダ・サバ・カンパチ・イナダなんかが釣れていますが、あまり安定感はないです。たまに良い群れに当たると良い釣り出来ますが、毎日といった感じではないです(^^ゞ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント