アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新製品情報」のブログ記事

みんなの「新製品情報」ブログ

タイトル 日 時
待望のアイテム入荷でジグボックス追加(^^♪
待望のアイテム入荷でジグボックス追加(^^♪ 新製品の案内があってから入荷を楽しみにしていたプラノ用の仕切り版が着弾したので早速(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 18:53
【バークレイ】ナノフィルカラード600m
【バークレイ】ナノフィルカラード600m 期待のNEWラインが遂に入荷です!! 低伸度PEラインとして実績の高い「ファイヤーライン」が進化して・・・そりゃ皆さん期待もしちゃいます!! 特にジギング関係の釣りを楽しむ人にはぜひ使ってみて頂きたいです(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 16:48
東京へ展示会に行ってきました(^_^;)
東京へ展示会に行ってきました(^_^;) 浅草で展示会があったので、新製品中心に注文してきました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 10:37
【シマノ】2017年秋冬ウエアカタログ入荷
【シマノ】2017年秋冬ウエアカタログ入荷 あっつい最中ですが、秋冬のウエアのカタログが入荷しました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 09:50
ディープライナー アパレル予約受付中!!
ディープライナー アパレル予約受付中!! ディープライナーのアパレル関係のご予約承っております!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 15:11
SFC Tシャツ・キャップ
SFC Tシャツ・キャップ SFC x430(fourthirty)とのコラボTシャツ、キャップが発売になります!! 必ず手に入れたいという方は、ご予約お待ちしております!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 07:18
DAIWA新製品内覧会
DAIWA新製品内覧会 ダイワの新製品の内覧会へ行ってきました(^^♪ 情報公開OKということで、気になる新製品を画像中心にご案内しときます(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 20:32
大阪の展示会に行ってきました。
大阪の展示会に行ってきました。 新製品が凄く発表されるタイミングではないのですが、気になる新製品をちょっとだけ紹介(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 15:39
シマノ『17オシアジガー』発売決定!!
シマノ『17オシアジガー』発売決定!! 衝撃の発売発表があり、まさかのタイミングでジギングする人は驚いた方も多いと思います(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 16:29
ASS『フリースジャケット』ご予約受付中!!
ASS『フリースジャケット』ご予約受付中!! アングラーズサポートサービスさんのフリースジャケットの予約をお受けしております。 カラーはブラックとレッドで納期は10月になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 10:50
大阪方面の展示会に行ってきました(^^♪
大阪方面の展示会に行ってきました(^^♪ 火曜日と水曜日で大阪・兵庫の問屋さんの展示会2件ありましたので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 11:16
DAIWA トーナメントプロキャスターAGS入荷と試投会
DAIWA トーナメントプロキャスターAGS入荷と試投会 今期の注目度NO1のNEW投げ竿が入荷しました!! 全号数入荷しましたが、ご予約で欠品している号数もありますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 10:43
【期待の新製品クローズアップ】ZEXUS -ゼクサス-
【期待の新製品クローズアップ】ZEXUS -ゼクサス- ライト関係は釣り人として必要不可欠なので色々と新製品が気になるところです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 17:20
【期待の新製品クローズアップ】SOM スタジオオーシャンマーク
【期待の新製品クローズアップ】SOM スタジオオーシャンマーク 問い合わせ殺到していますが、ショーでも引っ切り無しに皆さんショーケースに張り付いてまして・・・(^_^;) ※予約は現状ではお受けできませんのであらかじめご了承くださいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 16:33
フィッシングショー大阪2017
フィッシングショー大阪2017 インテックス大阪で開催中のフィッシングショー大阪へ訪問(^^♪ 業者日に一足先に見学させて頂きましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 16:06
大阪の展示会
大阪の展示会 大阪フィッシングショー直前という事で、大阪の問屋さんが一斉に展示会をこのタイミングで行いです(^_^;) 気になった新製品を軽〜くご案内です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 12:45
【期待の新製品クローズアップ】PFJ ナノフィルカラード
【期待の新製品クローズアップ】PFJ ナノフィルカラード 今度はラインの新製品で超気になるアイテムのご案内です(^_^;) ピュアフィッシングの「ナノフィルカラード」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 15:37
【期待の新製品クローズアップ】FUJI ルビーガイド限定復活
【期待の新製品クローズアップ】FUJI ルビーガイド限定復活 ショーの直前に情報がコッソリ耳に入ったので楽しみにしていました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 11:21
「ジャパンフィッシングショー2017」 後編
「ジャパンフィッシングショー2017」 後編 皆さんより一足先にFショー見学させて頂きましたm(_ _)m 気になる新製品の一部を画像中心にご案内しますので、会場でぜひチェックしてみて下さい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 11:36
「ジャパンフィッシングショー2017」前編
「ジャパンフィッシングショー2017」前編 皆さんより一足先にFショー見学させて頂きましたm(_ _)m 気になる新製品の一部を画像中心にご案内しますので、会場でぜひチェックしてみて下さい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 21:05
「ジャパンフィッシングショー2017」前売り券あります!!
「ジャパンフィッシングショー2017」前売り券あります!! 今週末に横浜で開催されるフィッシングショーの前売り券がまだあります(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 13:41
DAIWA 2017年新製品
DAIWA 2017年新製品 大阪で新製品の勉強会が開催され参加させて頂きました(^_^;) 総合カタログも届いたという事で画像中心に気になる新製品をご紹介しときます(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 00:52
2017年のカタログ続々入荷中!!
2017年のカタログ続々入荷中!! 来週末のフィッシングショーに向けて各社カタログが届き始めました(^^♪ 今週はDAIWAとシマノが入ってます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 17:23
【シーフロアコントロール】2017年カタログ
【シーフロアコントロール】2017年カタログ SFCさんのカタログが届いています!! 最近、釣り人からの人気急上昇のアカムツ(ノドグロ)に名手の皆さんがバレが大幅に少ないと太鼓判を押す新製品の鈎の『JAM』や太刀魚のジグなど新製品情報や読みものとしても内容が濃いです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 10:38
今期も入荷!!スパイX太刀魚カラー
今期も入荷!!スパイX太刀魚カラー 太刀魚を愛してやまない皆さんに送るマニアの為のスペシャルカラーが着弾しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 16:05
「がまかつ」2017年カタログ入荷!!
「がまかつ」2017年カタログ入荷!! がまかつのカタログが一番乗りで早くも入荷しました(^_^;) シーズン物の新製品関係のご予約もお受けできますので是非チェックして下さい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 10:52
【おすすめアイテム】ドクターガードセーフグローブ 
【おすすめアイテム】ドクターガードセーフグローブ  医療用の破れにくい使い捨ての超薄手ゴム手袋が入荷しました。 日焼け、オキアミなどで手が荒れる、匂いを付けたくないなど手先・指先を気にされる方も多いと思います。 この時期だと大掃除の強い薬剤の使用時でも活躍してくれます(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 09:21
展示会に行ってきました
展示会に行ってきました 東京で展示会が行ってきたので、気になる新製品を画像中心にサラッと紹介しときます(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 17:10
【予約】UROCO ウロコジグ
【予約】UROCO ウロコジグ 今年のラストに産み落とされるメタルジグのご紹介です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 16:29
【がまかつ】カゴスペW(4)ベイトモデル ご予約受付中!!
【がまかつ】カゴスペW(4)ベイトモデル ご予約受付中!! 2017年2月末に、カゴスペ4 ベイトモデルが発売となります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 13:07
がまかつのエギ『エヴォリッジ』
がまかつのエギ『エヴォリッジ』 2017年初夏に発売予定のエギが早くもベールを脱ぎました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 09:51
【シマノ】オシアジガー3000HG  ご予約受付中!!
【シマノ】オシアジガー3000HG  ご予約受付中!! 待望のジギング用ベイトリールの情報がようやく解禁となりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 11:01
【新製品情報】スプリットリングオープナー GP01 
【新製品情報】スプリットリングオープナー GP01  スプリットリングプライヤーの新製品が入荷です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 11:20
デプスレンジ 欠品カラー入荷!!
デプスレンジ 欠品カラー入荷!! 皆さん首を長くして待っていた「DR-39G」「DR-39A」がようやく入荷しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 09:14
ジギング新製品のご案内
ジギング新製品のご案内 【エバーグリーン】 PHPJ606L-4 ハイピッチジャーカーライト606L−4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 15:09
ABU 6500用 ビッグノブパワーハンドル100mm
ABU 6500用 ビッグノブパワーハンドル100mm ABU 6500用の100mmハンドルが入荷しました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 19:07
『枝豆じぐ』2016年カラー発売開始!!
『枝豆じぐ』2016年カラー発売開始!! お待たせしていた加藤啓之さんがプロデュースの「枝豆じぐ」が入荷しました(^^ゞ 今回の入荷の全8色は全て新色になります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 10:35
『枝豆じぐ』2016年カラー予約受付中!!
『枝豆じぐ』2016年カラー予約受付中!! 加藤啓之さんがプロデュースの枝豆じぐがもうじき入荷する予定です。 今回の入荷の全8色は全て新色になります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 12:35
東京で展示会がありました(^_^;)
東京で展示会がありました(^_^;) 気になった新製品を画像中心にご案内してみます(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 22:23
【枝豆ジグ】2016年カラーについて
【枝豆ジグ】2016年カラーについて 9月に枝豆ジグが入荷予定となっていますが、今年のカラーもまた釣れそうな色目が揃ってます(^^♪ カラーの情報が公開されたので取り急ぎご案内です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 12:08
【お勧め新製品】 SOM 限定T型コルクハンドルノブ
【お勧め新製品】 SOM 限定T型コルクハンドルノブ 限定品なので早い者勝ちになりますよ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 10:17
アングラーズサポートサービス【大鈎】-おおばり- 入荷
アングラーズサポートサービス【大鈎】-おおばり- 入荷 ASSから待望のジギング用の鈎が入荷しました(^^♪ フロントフック1ッ発で20s以上の獲物を真剣に狙う7/0(特大)からの入荷です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 09:32
がまかつ カゴスペシャルW 予約受付開始!
がまかつ カゴスペシャルW 予約受付開始! 9月の下旬発売予定の「カゴスぺ4」がベールを脱ぎました!! まずはスピニングモデルからの発売になります(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 09:50
宮本スプールノブ2個セット ダイワ用
宮本スプールノブ2個セット ダイワ用 DAIWA用の投げリールのスプールノブの新作が入荷しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 10:40
【スタジオコンポジット】T型カーボンハンドル
【スタジオコンポジット】T型カーボンハンドル アーム+T型ハンドルノブでこの値段は非常にありがたい仕上がりです!! 感度やトルクを向上させて、より快適に釣りを楽しめるアイテムとなっています(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 15:58
展示会に行ってきました(^_^;)
展示会に行ってきました(^_^;) 東京で開催された展示会に行ってきましたので、気になったアイテムを画像中心にご紹介! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 10:44
BEAT 2016年Tシャツ ご予約受付中!!
BEAT 2016年Tシャツ ご予約受付中!! 今年はドライシルキータッチTシャツにて受注いたします! 〔受注期間〜7/31まで 出荷予定8月末ごろ ※次回生産未定〕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 00:04
DAIWA 新製品のご案内
DAIWA 新製品のご案内 先日、DAIWAの新製品勉強会がありましたので画像中心に気になるNEWアイテムご案内です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 10:06
DAIWAエギングロッド 『STOIST -ストイスト-』予約受付開始
DAIWAエギングロッド 『STOIST -ストイスト-』予約受付開始 エメラルダスの渾身の最上位モデル「ストイスト」シリーズが7月に登場!! ヤマラッピ監修のロッドということで情報公開後も非常に注目度が高いです(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 15:26
【エバーグリーン】 インペリアル MSダンサー61ULST 
【エバーグリーン】 インペリアル MSダンサー61ULST  エバーグリーンから一つスッテのロッドが遂に登場です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 15:55
【DUO】 Beach Walker Flipper -ビーチウォーカー フリッパー- 入荷(^^♪
デュオから発売のヒラメ・コチのフラットフィッシュ専用設計のメタルジグが満を持して入荷しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 14:11
DAIWA エギング関係新製品情報!!エメラルダス STOIST(ストイスト) AGS IL
ピークを迎えている伊豆半島のエギングも超大型捕獲情報が飛び交い、いよいよヒートアップ!! そんな中、DAIWAの新製品情報が解禁となりました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 16:12
ディープライナー Tシャツ 予約受付中!!
数量限定ですが、ディープライナー&リアルビーボイスとのコラボによるTシャツが7月発売です!! 現在予約受付中ですが、数量に限りがありますのでご予約はお早めに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 11:09
【サンライン】 ソルティメイト PE EGI(エギ) ULT 入荷!!
ヤマラッピ監修のエギング用低伸度PEラインが遂に入荷しました!! シーズンにギリギリ間に合いホッとしております(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 14:37
【デプスレンジ】 ドラゴンフライ DR82M+ インプレッション
今期のエギングロッド新製品が少なく、伊豆半島の釣り場でシェイプされたご当地ロッドなので、今年の春の目玉アイテムだと思います(^_^;) 入荷したので、自分のメインロッドとして早速使ってきました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 16:53
【サンライン】ソルティメイト PEジガーULT4本組 1200m
首を長くして待っていた方も多いULTの長尺がようやく入荷しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 17:09
【入荷案内】 蓄光タグ
出入りの営業さんがこっそり教えてくれた隠れヒットアイテムが入荷しました(^^♪ 「10分受光・10時間発光・10年使用可能」をうたってるので凄いです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 13:31
ジグBOXの模様替え(^^♪
釣りに行けない時にやることは皆さん大体決まっていると思います(^_^;) 気になっていたアイテムが入荷して落ち着いたので、ちょっと整理しながら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 15:41
【雑誌掲載】でかイカマガジン2016年
記事掲載がありましたのでご案内です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 00:49
限定生産のドカットが入荷しています!!
たまにしか生産がない色目が入荷していますのでご案内です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 09:44
【ファイナルアンサー!?】 最上級のヘッドライト ゼクサス(ZEXUS) ZX-360・ZX-350
コレは欲しいと思った新製品のヘッドライトがようやく入荷しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 16:03
大阪方面の展示会行って来ました(^_^;)
釣りシーズン開幕直前ということで展示会があったので行って来ました。 フィッシングショーで大きい物は発表が終わっていたので今回はズキュンとくるアイテムは少なめでしたが、画像中心にご案内です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 23:25
【ディープライナー】新製品入荷!!
2016年のカタログとロッドカバーとロジカル60#1#0が入荷です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 15:05
DUEL「パタパタ祭 2016春」開催中!!
対象商品2個お買い上げで、大きくなったパタパタBOX・缶バッチがその場で当たるキャンペーンです!! 昨日、パタパタQ3.5号 イージーQキャストトランガン  イージーQキャスト新色 マグキャスト新色などが入荷していますので、この機会に是非ご購入下さい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/12 10:57
【予約受付開始】デプスレンジ ドラゴンフライ DR82M+
今期は新作のエギングロッドが少ないですが、満を持して伊豆エリアで生まれたブランド「デプスレンジ」から、エギングロッドが登場!コンセプトはイージーテクニカル テクニカルなロッドを扱いやすく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/04 18:41
【通販可】がまかつ LUXXE ドラゴンアーク B66UL/66L 予約受け付け開始
入荷しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 00:36
【エバーグリーン】 オケアノス リミテッドエディション 予約受付開始
フィッシングショーで注目度の高かった「オケアノス」の限定モデルの予約をスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 10:43
展示会に行って来ました
今日も問屋さんでの展示会があったので、気になる新製品をご案内! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 18:20
フィッシングショー大阪2016
先週の横浜に続き、今度は大阪で開催されました(^^♪ 大阪にしか出展しないメーカーさんもあるので、やはり楽しみです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/06 16:27
大阪展示会に行って来ました!!
Fショー大阪に合わせて釣具問屋さんで展示会が行われているので行って来ました(^_^;) 気になる新製品がやはりたくさん出ていましたので、画像中心にご紹介(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 23:15
『ジャパンフィッシングショー2016』
横浜で開催されているフィッシングショーに行って来ました。 当然全部は紹介できないので、やんわりと画像中心に気になる新製品をご案内!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 15:59
DAIWA 2016年新製品発表会へ  (^^♪
昨日は、大阪で開催されたDAIWA新製品発表会にお邪魔してきました(^^ゞ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/19 11:28
新春展示会に行ってきました(^_^;) 
毎年恒例の新春展示会に東京は浅草に行ってきました! 各メーカーさんに新年の挨拶をしながら、気になる新製品をサラッと(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/07 12:23
【ディープライナー】スパイX 太刀魚カラー入荷!!
太刀魚本格シーズン目前にドーンと18色入荷しました!! (オールオレンジゴールドは定番カラーにあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 11:05
タチウオ用ジグ【CLUE】 ベース&アサルト 入荷
今季新しく立ち上がったメーカーです!!最初のリリースは太刀魚ジギングでお勧めのNEWジグ(^^ゞ 駿河湾太刀魚ジギングバトルにも出展&展示してくださります(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/20 09:49
【DUO】タイドミノースリム 200 フライヤー 入荷
DUOさんが少量生産したという事で、イッちゃいました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 14:05
太刀魚のお勧めフック
最近、ワイヤー入りの2本出しのアシストが欲しいというお客様の問い合わせが続きましたが、ようやく手頃で調子の良い仕様の出来合いのアシストが発売になりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 15:48
ランライン 期待のPEライン【ソルティメイトPEジガーULT】入荷です!! 
SUNLINEのSaltiMate PE JIGGER ULTが入荷しました 情報が早い方は首を長くして待っていた新しいラインが入荷しています!! 自分もすごく期待していたので早速リールに巻いてみました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 22:58
【ディープライナー】 偏光グラス ご予約受付中
東村船長がかけているモデルの偏光メガネがリリースされます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 00:48
【SUNLINE】 ヒーターベストが入荷!! 
昨年大人気であっという間に売り切れ完売となったアイテムが入荷です!! 電気の力で発熱するので暖かさは別次元です(^^ゞ (※洗濯もできます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 10:42
オーシャンドミネーター『タチラバ』入荷
駿河湾奥の船釣りではサーベルテンヤとか太刀魚テンヤという釣法が 徐々に認知されてきています(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 18:49
期待の新製品続々と入荷!!
9月末に怒涛の入荷があり、連日荷を店頭に並べる作業に追われています(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 10:41
【DAIWA】NEW 15ルビアス 入荷
期待の新製品「ルビアス」が入荷しました!! シルバーウィークの釣りの即戦力がこのタイミング投入でホント嬉しいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 15:36
レインウエアの撥水性能
秋雨前線のおかげでスッキリしない天候が続いており、雨降り での釣りもしばしば・・・。使用頻度にもよりますがレインウエアも 1年もするとくたびれて撥水しなくなってくることがほとんどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 00:45
新製品情報 【DAIWA 15キャタリナBJ】 
DAIWAのジギング用ベイトリールが素敵だったのでご紹介です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 10:48
展示会に行ってきました(^^♪
9月からの本格シーズン直前の展示会に行ってきました。 このタイミングの新製品発表も多く、バッチリ注文してきました(^^ゞ 気になる新製品をちょろっと画像中心に案内しておきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 18:38
DAIWA 秋カタログ入荷
これからシーズンが始まるエギングと磯釣りの専用カタログが届きました(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/18 20:50
エバーグリーン 新製品入荷!!
お盆の連休に合わせて、スロージャーカー1.5OZとインペリアル110MLと マイティスラッガー98が入荷です(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 15:51
パタパタ祭りとパタパタQ3.0号&マグキャスト3.0号入荷
お盆前に秋烏賊にお勧めのエギが早くも入荷です!! 「パタパタ祭り」は対象商品3個でもれなくケースプレゼント!! (景品が無くなり次第終了 対象商品の前にケースありますので 各自お持ち下さい ※店頭のみ 通販は別途) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 00:03
アピアのスピニングリールVENTURA「ベンチュラ」
アピアのシーバス用スピニングリールの情報が解禁になりました!! 「2508R-H スピードカスタム」「3012 ランカーカスタム」の2モデル 9月上旬に発売予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 10:23
展示会に行ってきました(^_^;)
東京の展示会に行ってきました。今回は新製品の発表のタイミング直前と いうことで少なかったですが、気になるNEWアイテム2つ紹介しておきます(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 19:50
シマノ NEW 15BB-X テクニウム[BB-X TECHNIUM]
遂にレバーブレーキリールに革命がもたらされました(驚) ハンドルが逆転しないLBリールとはどんだけ凄いのか・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 13:02
DAIWA アルミTシェイプノブ
DAIWAのLサイズのハンドルノブ対応のT型ノブが登場です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 12:55
期待の新製品情報を取り急ぎ(^^♪
今年の春のエギングを席巻したDUELの「マグキャスト」ですが、 3.0号2.5号の発売の案内が到着しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 15:17
大阪の展示会に行ってきました
展示会で気になった素敵な新製品をサラッと紹介です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 11:11
【KANJI】NEWサムライブレード
24時間耐久エギング大会の会場で、最終プロトモデルのNEWサムライブレードが 実際に振れたので・・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 20:34
大阪に展示会で行ってきました
西へ東へ大忙しの日々となっていますが、展示会での気になる新製品を ザックリご紹介です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 12:52
お薦めの新製品ロッド
GWということで、滑り込みでNEWロッドが続々と入荷しています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 10:08
シマノ 人気のサンダルFS-091I 入荷しています!!
毎年数が足りなくなる人気のサンダルが続々と入荷して、ようやく サイズが揃ってきました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 11:04
東京の展示会に行ってきました
東京で展示会で気になった新製品を画像中心にざっくりとご案内です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 22:42
DAIWA 『15イグジスト』 FIRSTインプレ(^_^;)
今年の春デビューしたダイワのフラッグシップモデルの『イグジスト』を 使い始めたので使用感を少しご案内です(^^ゞ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/09 08:43
シーフロアコントロール『クランキー オリカラ』入荷!!
SFCのクランキーオリカラが入荷しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 11:31
ディープライナー 2015年カタログ入荷しました!!
ディープライナーのカタログが入荷しています!! Fショーでも人気でなくなってしまい、皆さんに配布する分がなかった のですが、ようやく無事に届きました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 18:43
シマノ【熱砂 ドルフィンキッカー】 
縦の波動でヒラメにアピールする4インチのソフトルアーが遂に登場です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 15:37
【DUEL】 EZ-Q MAGCAST イージーQマグキャスト 3.5号 個人的インプレ
この春エギングで一番注目度の高いエギとなっていますが、早くも各地で 結果を出しています(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 23:24
3月末ということで新製品が続々と入荷!!
Fショーで話題だった新製品が続々と入荷しています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 12:37
【ディープライナー】 テスターカラーの新色 
あかりちゃんと加藤啓之さんの追加カラー6色が6月に発売となります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 11:34
大阪方面の展示会に行ってきました(^^ゞ
4月開幕の釣り業界なので新製品が続々と入荷してますが、この タイミングで発表の新製品も結構ありまして・・・(^_^;) 気になる新製品を画像中心にご紹介です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 18:11
『EZ-Qマグキャスト』入荷と『パタパタ祭り』
皆さん待望の「マグキャスト」が遂に入荷です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/07 12:08
ディープライナー『ロジカル&マニアフェローズ』予約受け付けます!!
遂にロジカル60#4が入荷したところですが、今後の入荷状況が 分かりましたので、ご予約受付開始します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 13:01
ディープライナー「 LOGICAL-ロジカル- 60 #4」発売です!!
フィッシングショーでも注目の新製品となったディープライナーの 東村船長が研いだロッドが遂に本日入荷ですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/27 02:00
ちょっと気になる新製品 DAIWA『BMアダプター』
DAIWAの電動リール&バッテリーを持っている方にお薦めしたいアイテムです!! バッテリーからUSB端子に電気をひける優れ物です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 00:34
SFC『クランキー』オリカラ入荷
各地でキッチリ実績を出している「ライトブルーゼブラ」のオリカラがクランキー にも遂に投入されました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 18:41
ちょっと素敵な新製品
2月の頭に展示会で頼んできたアイテムがボチボチ入荷してきています!! 半分も入荷してませんが、ご案内したいアイテムを少しご紹介(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/21 11:42
ディープライナー×RealBvoice 限定パーカー
ディープライナー×RealBvoiceのパーカーの予約をお受けしています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 10:43
ヒラメ・コチで大人気の「ハウル」について
大人気のビーチウォーカーハウルですが、問い合わせが非常に多く 人気の度合いが良く分かるのですが、生産予定が分かりましたので ご案内です(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 11:38
フィッシングショー 気になる新製品
スタジオオーシャンマークさんの展示されていたNEWアイテムを今日は 掘り下げてみたいと思います(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 11:45
大阪フィッシングショーと展示会
大阪で開催された展示会・Fショーで気になった新製品を画像 中心にザックリと紹介です(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 16:50
【DAIWA】15イグジスト 入荷
大阪のフィッシングショーから戻ると、まさかの着弾(汗) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/06 20:46
【ユニチカ】エギエスツーβ(ベータ)
エギエスツーベータに春先、追加色が投入されるとの案内を頂いて ましたのでご紹介(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 10:41
横浜国際フィシングショー2015
今日も横浜は大盛り上がりのようですが、気になった 新製品を画像中心に紹介させて頂きます(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 14:14
がまかつ 『鎌鼬 HEAVY』
本日、がまかつのカタログが入荷して情報解禁です!! 磯釣りだとインテッサGXの発表が大きな目玉ですね(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/23 17:20
展示会に行ってきました(^^ゞ
先週に続き関西方面の展示会に行ってきました! 気になった新製品を画像中心にご紹介です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 12:46
NEWイグジストがベールを脱ぎましたね!!
Fショー目前で、遂に気になるフラッグシップモデルの「イグジスト」の 情報が公開されました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 00:39
【DUEL】 EZ-Q マグキャスト3.5号
前日のブログで紹介した新製品ですが、追加情報等ありましたので 詳細のご案内しちゃいます(^^ゞ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/09 17:18
東京の展示会に行ってきました
定休日でしたが、東京で新春の展示会がありましたので、行ってきました(^^♪ Fショー直前なので、新製品の発表は少ないですが、気になる 新製品をサラッと紹介です(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/07 20:45
エバーグリーン「オケアノス」入荷 & DAIWA2015期待の新製品
ジギングファン待望の「オケアノス」が年内滑り込みで入荷してます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 11:41
スパイX 2015年太刀魚スペシャルカラー新色入荷!!
半年前には決まって仕込んでいた新色の2色が入荷です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 15:56
【予約受付中】エバーグリーン オケアノス(OCEANUS)
12月末発売のエバーグリーン『オケアノス』の予約を承っています(^^ゞ 予約特典として非売品のEGグッツお付けしています!! ※数に限りがありますのであらかじめご了承下さいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 15:35
スプリットリング最終決着!?オーナーカルティバ 「スプリットリングウルトラワイヤー P25」
ジギングをやる人は、結構スプリットリングやジグリングに詳しい方が 多いのですが、今回の新製品はちょっと秀逸な感じですよ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 00:28
サンライン 暖かウエアー ステータスHOTヒーターインナースーツSTW−3217
商品サンプル程度の入荷がありましたのでご紹介(^^ゞ ジャケットは寒い時にはON!! 暑ければOFF!! スイッチひとつで快適な 環境を作り出す!! 寒い冬の快適アイテムとして考案されたセラミック ヒーターを内蔵しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/14 20:44
大阪の展示会に行ってきました(^^ゞ
秋の展示会ラッシュもこれで一段落ということで行ってきました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 14:10
2014年の防寒服
いよいよ店の防寒服のコーナーも設置完了です!! 今年のNEWモデルも続々入荷していますが、オススメははやり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 16:36
シーフロアコントロール 「アーク」 入荷
SFCの期待の新製品「アーク」が入荷してきました!! セミロングのジグですが、動かし方次第で根魚〜アカムツまで 他魚種に渡って釣果が出る扱いやすいジグです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 12:45
【お勧め新製品】 ダイワ モバイルタックルバッグS(A)
DAIWAから、ロッドスタンド付きのタックルバックが発売になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 15:13
ディープライナー 『スパイN』入荷
待望の新製品第2弾の「スパイN」が入荷しています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 12:37
【お勧めアイテム】ヒートラインカッター
ありそうでなかったUSB端子で充電できるHOTラインカッターが登場しました!! 機能もしっかりしており、既存のものより凄くコンパクトなのが◎です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 17:54
大阪の展示会に行ってきました(^_^;)
台風の影響でバタバタしてしまいましたが、展示会に行ってきましたので、 気になる新製品を画像中心にご案内です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 11:31
【おすすめアイテム】プレミアムおまもりくん
リールスタンド系のアイテムのファイナルアンサー的なアイテムが 入荷しましたのでご案内です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 17:38
【Cultiva/カルティバ 】太刀シワリ3本 STT-21
カルティバからタチウオ用のトリプルフックの新製品が10月下旬に 発売されます(^^♪ ジギングでもシワリ(鈎先が少し内側に入っている)の鈎が好評で、 トリプルフックにもシワリ形状を採用です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 20:29
【ジャッカル】アンチョビミサイル 陸式&ターボ 入荷
連日、新製品怒涛の入荷が続いていますが、こちらも期待の新製品!! バーチカルジギングとショアキャスティングで太刀魚を狙う新アイテムです(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 00:33
【バークレイ】 スーパーファイヤーラインカラード 入荷ですよ!!
10m色分けのスーパーファイヤーラインということで、皆さん首を長くして 市場投入待っていたと思います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 10:47
【SFC】スパンキー240・270g入荷 
シーフロア―コントロールのスパンキーの追加サイズが初入荷です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 10:19
【速報】RCイグジスト2004  ロデオクラフト×ZPI
気になる新製品の案内がありました!! コラボ企画のDAIWAイグジストの淡水チューンナップモデルの発売です(^^♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 10:03
シーフロアコントロールとディープライナージグ入荷 (^^ゞ
人気のジギングメーカーから新しい色目が発売になり入荷しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 11:44
リップルポッパー BKRP140 R3
先日の展示会で気になる新製品があったので、クローズアップです(^^ゞ 個人的に熱烈な支持をしている「リップル140」ですが、内部構造を 見直し、リニューアルされますョ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 13:14
LIVRE 『カスタムバランサー』
LIVREさんから9月下旬発売される「カスタムバランサー」の紹介です! ハンドルのバランスをとるものはあっても、リールのバランスをとる アイテムがなかったので登場となりました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 11:16
TIEMCO 『OCEAN PE』
ティムコさんから、8本撚りPEラインの新製品の案内がありました(^^♪ サンラインとコラボして登場するのは「オーシャンPE」!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 11:41
「スーパーファイヤーライン カラード」
情報が飛び交っていたメーターピッチ付きのスーパーファイヤーライン ですが、色々と分かってきたのでご案内です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 10:37
大阪方面の問屋さんの展示会に行ってきました!!
秋の新製品ラッシュ第一弾ということで、展示会に行ってきました(^^ゞ 気になる新製品を、画像中心にサラッと紹介いたします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 15:38
ディープライナー ジグ入荷!!
今回入荷分は、既存アイテムの追加サイズ中心にドカ〜ンと入荷です!! 痒いところに手が届く即戦力も沢山あるので、キッチリ補強下さい(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 10:35
シマノ ボビンワインダーライトタイプ TH-201M (PRノッター)
シマノのボビンノッター入荷しました!! 値段もお手頃で、0.3〜3号までPRノットできます(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 18:27
ディーパースファクトリー『 Ovo オーボ 』入荷です!!
首を長くして待っていた方も多いと思います!! 期待の新製品ということで、宜しくお願いします(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 10:23
ディープライナー スパイX「太刀魚スペシャルカラー」
太刀魚ジギングにドップリ浸かっている人間が考案するとこんな 感じになるということで、真剣に試行錯誤の末に登場した2014年 新色の「スパイX」が入荷です(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 00:26
展示会に行ってきました(^^ゞ
25日に大阪へ展示会に行ってきました(^^♪ 気になる新製品を画像でサラっと紹介です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 11:40
新製品が続々と入荷しています!!
GWに向けて、各メーカー新製品の怒涛の入荷が続いています!! 気になる新製品をサラッと紹介しときます(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 00:27
KANJI フリースロー300・350g入荷
250gまでの発売でしたが、ようやくカユイところに手が届くサイズが 入荷してきました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/21 10:07
ZENAQ 限定受注生産モデル 『我逢人 JAFFA TZ』
ZENAQ 受注限定生産モデル 『我逢人 JAFFA TZ』の予約を 受け付けています!! ブランクスはオレンジ ルーフガイド2個+トルザイトガイド ※納期9月予定 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 11:40
マルキュー「投げ釣りパウダー」
マルキューさんの投げ釣り用のイソメ専用の「滑り止め粉」が入荷しました。 石粉などの滑り止めを使わないとヌルヌルと針に挿しにくいのですが、 滑り止めの粉を使うと簡単に虫餌を針に挿せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 12:10
SWボーイズ『ラインストッパー』入荷です!!
首を長くして待っていた方も多いアイテムが入荷しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/15 16:19
世界初のスマホ連携魚群探知機『SONA.r Ball』入荷
遂に携帯をモニター画面に活用した魚探が入荷しました!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/05 10:22
甲子園に展示会へ行ってきました
大阪方面で、問屋さんの展示会が2件ありましたので、行ってきました(^_^;) ざっくりと気になる新製品をご紹介(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 22:02
新製品 滑りこみ入荷!!
ステラに続き、「がま投げ競技SP-U」が入荷しました。 税率改定前の高額品の大型新製品はコレがラストでしょうか・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 16:34
大阪と神奈川の展示会に行ってきました(^^ゞ
Fショー横浜を目前に展示会があったので、仕入れに行ってきました! 目ぼしいものをサラッと紹介しときます(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 09:35
SWBOYS『ラインストッパー』
4月に発売される新製品のご紹介です(^^ゞ 両軸リールお使いの方で、リールにラインを止めるツメがないもので、 苦労していた方に朗報です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 00:50
『いのまた釣具店WebShop』リニューアルしました!!
通販部門のHPがリニューアルしました(^^ゞ カテゴリーを再度見なおして、ジャンルも分けて少しでも 見やすく買い物しやすいようにWEB担当が頑張ってくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 10:07
【ディープライナー】 限定パーカー&レインウエア
ご存じの方も多いと思いますが、「ディープライナー」のパーカーと レインウエアご注文お受けしております!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 10:29
お勧めの新製品 (ジギング関係・リール) 
ジグケースにお勧めのプラノが入荷しています! 今回はスケルトンカラーです(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/22 18:00
ディープライナー NEWいのまたオリジナルカラーについて
先月にほぼラインナップ入荷した新色が3色追加投入されました(^^ゞ 基本的に裏表ゼブラの同じカラーなのですが、両面ゼブラが キモとなる訳です・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/21 11:52
ディープライナー 新製品・追加サイズのご案内
【OVO -オーボ-】 60・80・100・130・150・180・200・220・250・280・300・330・350・380・400 ・430・450・480・500・530・550・580・600・650・700・750・800・850・900・950・1000・1500g ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 10:02
ディープライナー [スーパーマニアシリーズ]予約受け付け中!
皆さん注目しているディーパースファクトリーのジグですが、新製品・追加 サイズの注文をお受けいたします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/18 00:47
【beat】Tシャツ 注文承ります(^^♪
静岡県東部も平地は問題無いですが、少し上に行くと雪が積もって ますね(汗)裾野・御殿場方面は完全に雪国になっており、高速道路 などの交通機関も乱れが出ています(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 11:04
Fショー大阪 〈番外編&案内漏れ〉
衝撃のテスターさん発表と掲載漏れアイテムのご紹介(^^ゞ 年始から、展示会が続きましたが、水曜日で一段落です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 12:48
Fショー大阪 気になる新製品 〈偏光グラス編〉
個人的に眼鏡フェチなので・・・・(^^ゞ 新作関係をサラッと紹介です(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/12 10:44
Fショー大阪 気になる新製品 〈ジギング編〉
今年もスローピッチ関係の楽しみな新製品が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 10:58
Fショー大阪 気になる新製品 〈用品・エギ・ルアー関係編〉
エギング関連、ルアー、小物など気になったアイテムをサクッといってみましょ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 17:44
Fショー大阪 気になる新製品 〈ロッド編〉
リールに続いてロッドということで、サクサクいかして頂きます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/09 23:48
Fショー大阪 気になる新製品 〈リール編〉
DAIWAの目ぼしいリールは先に案内したので、まだ紹介していない SHIMANO中心にさらっと紹介です(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 13:27
道具フェチにお勧めのアイテム(^^♪
スイスからやってきたPRノッタ―とボビンホルダーです!! 情報の早い人はガブリ寄りのCOOLなアイテムです(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 00:26
DAIWA マグシールドボールベアリング
DAIWAの回転革命とも呼べるマグシールドBBがベールを脱ぎました!! この発想はこれからのリールに凄い恩恵を与えてくれそうです(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/31 09:44
DAIWA 新製品勉強会(^^ゞ
DAIWAさんの本社に潜入して、勉強会に参加してきました(^^ゞ 今回の目玉はなんといっても「マグシールド搭載ボールベアリング」です! 目ぼしいものを画像でサラッと紹介しちゃいます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 11:01
太刀魚ジギング 新作ジグのチェック(^_^;)
先日の釣行で皆さんが、気になっている新作ジグを泳がせてみました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 10:53
DAIWA ライトブーツ DL2450
DAIWAの新製品のご紹介です(^^ゞ 12月から発売されるライトブーツですが、先行情報で案内です!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/22 09:56
【Valleyhill】バレーヒル 限定 カーボンノブ
DAIWA用の限定カーボンノブが入荷しました(^^ゞ ショアジギング・オフショアキャスティング・ジギングの方に超オススメです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/01 10:56
大阪へ展示会に行ってきました(^_^;) 【新製品編】
続いて、エギング関連などの新製品を画像中心に ご案内です(^^ゞ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 11:00
大阪へ展示会に行ってきました(^_^;) 【ジギング編】
冬の新製品の発表のタイミングでもあるので、気合を入れて 展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 10:31
KANJI 『 Free Flip -フリーフリップ- 』入荷
期待のセミロングジグが入荷です!! 100g130g160gの3サイズ各色の入荷です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 13:15
『 DONPEPE ドンペペ8 』 入荷
バリュープライスで人気の「ドンペペ」の8本撚りPEラインが一部入荷!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 15:47
エバーグリーン ロングフォールジャーカ-#2 入荷
本日#2が入荷しました。残すは#4だけとなりました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 11:22
ユニチカ NEW『エギングスーパーPE Jr 150m』
ユニチカからエギング用PRラインの新製品がリリース・入荷しました! エギングをするアングラーから圧倒的な支持を受けている ユニチカの新製品です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 10:39
スペーザ・ホエール・ベイシス 450 入荷
シマノの新製品のクーラーが入荷しました。 60リッターだと近海の釣行には少し大きかったのですが、 使い勝手の良いサイズが遂に登場です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 00:02
新製品続々と入荷中です!!
●DAIWA 紅牙 ベイトリールが入荷です。 テンヤやラバーで使って頂けるカウンター付きベイトリールです。 色々なシーンで活躍してくれると思います(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 10:54
シーフロアコントロール「ガーキー」「メサイア」オリカラ
圧倒的実績で支持されている「ライトブルーゼブラ」ですが、 SFCさんの協力によりいよいよ発売の目処が立ちました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 09:44
マニキュアタイプの塗料が入荷しました(^_^;)
ジグ・シンカー・ジグヘッドなどを手軽にカラーチューン出来るマニキュア タイプの塗料が入荷です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 12:39
KANJI 『フリーフラップ』
先の展示会で待望の新製品のジグが公開されたのでご紹介! セミロングのジグですが、引き上げとフォールどちらでも よく仕事をするジグです(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/29 13:24
大阪方面の問屋さんの展示会に行ってきました!
秋の新製品がド〜ンと発表になる一発目の展示会がありました(^_^;) 気になる新製品をサラッと画像で紹介しちゃいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 11:08
C&F DESIGN マルチボビンホルダー CFLT-60MT
精度の高いボビンホルダーの紹介です。 ジギングするひとは結構知っていると思いますが・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 17:21
密かなブーム 『タナゴ釣り』
最近タナゴ釣りを楽しんでいる人が増えてきています(^_^;) タナゴ関連の商材を仕入れましたのでご紹介(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 09:54
東京で展示会でした(^_^;)
今日は、東京で行われた展示会に行ってきました。 気になる新製品を簡単に画像でご紹介(^^♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/06 16:19
クーニーズ 背黒HAGAREハガレ 入荷
スピニング・ベイトどちらのタックルでも釣果がでる素敵なジグの 久々の新色が入荷しています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 15:31
ディープライナー Tシャツ&ポロシャツ 注文承ります(^^ゞ
ディープライナーのポロシャツ&Tシャツが販売されますので、ご予約を 承ります(^_^;)素材はドライ素材を採用です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 11:44
DAIWA新製品勉強会行ってきました(^_^;)
今日は、DAIWAさんの本社に潜入して、新製品の内覧会でした(^_^;) この秋も、新製品目白押しです!!とりあえず、速報として めぼしいモノを画像あげときます(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 21:05
問屋さんの展示会いってきました
火曜の午後・水曜日と問屋さんの展示会でした(^_^;) 今回のタイミングは、流石に新製品は少なく、色々と 案内するネタも少なかったですが・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 11:35
KANJI アニバーサリーモデルのCN80と86
カンジさんの2013限定のCN80と86が入荷しましたが、お陰様で 予約分で完売となりましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/27 10:46
XESTA アシストライン 入荷
ゼスタさんの「アシストライン」が入荷しました! カラーは蛍光ピンクでブロロの単線入りで、お値段もお手頃です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 10:17
ディープライナー マニアシリーズ入荷
重量級のジグを「マニアシリーズ」として販売していますが、 そちらも入荷していますのでご案内です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 11:57
ディープライナー 新色大量入荷
ディープライナーの期待の新色がど〜んと入荷しました。 NSチューン レッド とヌードスポットカラーです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 12:13
『青いジギングフック用根巻き糸』
前々から青い根巻き糸が欲しかったのですが、単色でいいモノが なく、水面下でメーカーさんにお願いしていたところ遂に発売です!! 本日入荷したので、早速巻き巻きしてみました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/30 16:06
大阪方面の展示会行ってました(^_^;)
火曜日・水曜日と問屋さんの展示会があったので行ってきました。 今回気になったアイテムを軽くご紹介です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 23:53
東京イソメ入荷です。
今週も、東京イソメ入荷しました(^_^;) コンディションも良いので、自販機で販売いたします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 16:13
【第一精工】 高速リサイクラー2.0
釣りに行けてないので、便利アイテムの情報です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 12:27
ユニチカ 2013年 新作エギのご紹介
ユニチカから発売される新しいエギのご紹介です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 10:17
期待の新製品PEライン シマノ『OCEA EX8 PE』入荷!ちょっとインプレ
かねてから注目度が高かったPEラインが入荷しました!! 低伸度・高強度の8本撚りの次世代PEです(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/08 01:24
がまかつ ジギング用フック 『鎌鼬』 -かまいたち-
スロージピッチギングにおけるアシストフックで大注目の『鎌鼬』!! いよいよ発売が迫ってきたということで、Pickup紹介です(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/06 09:54
999.9 Four nine Step Jerk ステップジャーク85M ファーストインプレ
2013年春は、Fショーで確認した限り、自分が使ってみたいと思うハイエンド クラスのエギングロッドのリリースがないのを確認したので、気になって いた「ステップジャーク85M」を手にすることにしました(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/22 13:57
「リチウム乾電池」
勉強不足で最近知った「リチウム乾電池」ですが、結構な内容なので 紹介しときます(^^♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 14:45
KANJI -カンジ- 10周年記念限定モデル CN-80/86 予約受付スタート!
伊豆でも人気のCNシリーズ 80プロキシミティー 86センスですが、 立ち上げ10周年を記念してアッと驚くスペシャルプライスで限定販売 です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/07 17:58
【新製品情報】シルバーナカスタムスプール&ハンドル
オーシャンマークとテイルウォークのコラボ企画のカスタムスプールと ハンドルが気になってしかたがないので・・・(^_^;) ハンドルノブのベアリングにダイレクトに触れて、感度の面では、極限 に近いノブ形状ではないかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 15:52
フィッシングショー大阪2013 行って来ました(^_^;)
今年の春以降にでる新製品が勢揃いするビックイベントに行って来ました。 ゆっくり紹介できないので、画像中心にサクッとです(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 17:24
太刀魚SPECIALカラー『スパイ5』
今季は、ファイブで太刀魚が食い渋った時でも良く釣れるということで、 一部コアなアングラーさんが愛用して、結果を残しています(^_^;) そんなこんなで人気と実績のカラーを「X」の100gを急遽作りました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/30 07:33
シーフロアコントロール 【SPUNKY】 スパンキー と追加アイテム
SFCから新型ジグと追加カラー・サイズの案内がありました(^^♪ まずは、新製品「スパンキー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 17:10
DAIWA&SHIMANO 2013年総合カタログ入荷です!!
ダイワさん・シマノさん示し合わせたかのように、総合カタログ入荷です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/24 14:27
DAIWA 新製品見て来ました(^_^;)
定休日でしたが、DAIWAさんの新製品の勉強会があったので、 行って来ました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 14:16
DIWA キャタリナLD 入荷
DAIWAさんのジギングリールが最近入荷したのでご案内です! 自分も最近使っているので、なんとな〜くインプレです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 11:08
遂に入荷!!KANJI CN-80プロキシミティー・CN-86センス
皆さん首を長くして待っていた、カンジさんのCNシリーズが入荷です!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 14:18
NEWスロージャーカー #3#4 遂に入荷しました!!
皆さんが、首を長くして待っていたスロージャーカーが化粧直しして 遂に入荷です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 15:48
【ima】 Ro -ロウ- 入荷
セール三日目ということでネタも少ないので、新製品の入荷情報です(^_^;) これからシーズンinの太刀魚ジギングのmastジグがリニューアルして入荷です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 09:40
KANJI New CN シリーズ 入荷遅れのご案内
11月中旬に入荷予定となっていましたCNシリーズの80プロキシミティーと 86センスのNEWモデルが年末の入荷と予定がズレ込みました(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 17:02
シマノ「探見丸フィッシュファインダー セット」
シマノさんが凄いモノをリリースします(^_^;) 簡単に言えば「モバイル魚探」なんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 12:59
NEWスロージャーカーとディープライナーのスペシャルセレクトカラー
ディープライナーさんのジグの伊豆〜御前崎で実績を誇るカラーの スペシャルカラーが入荷しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 12:46
プラノBOX 入荷
欠品していたプラノのBOXと新規アイテムが入荷しています! 今回は小さいBOXがオススメです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 14:58
ロデオクラフト ステップジャーク85M -Navy wolf- 入荷&インプレ!!
遂にステップジャーク85Mが入荷しました。とりあえず分かる範囲で いろいろとチェックしてみました(^_^;) 一番の違いは、グリップエンドにバランサーが2枚最初から入っています。 一枚約10gなので、好みによっていろいろとバランス設定自分で出来ます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 18:08
【ディープライナー】新色&マニアSizeとスーパーグロー
ちょっと案内が遅れてしまいましたが、ディープライナーさんの ジグに追加ラインナップが加わりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 19:45
【KANJI】 フリースロー オリカラ遂に発売!!
静岡エリアでは、結構な方に使って頂き、結果も赤◯急上昇の ライトブルー系のカラーをフリースローでも展開していきます(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/24 14:27
展示会に行って来ました! 〈ジギング編〉
今回の展示会は、ジギング関係の新製品のお披露目が多く、 非常に面白かったです(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 10:14
展示会に行って来ました!
秋の新製品が目白押しの展示会ラッシュも今回で一段落(^_^;) 展示会のハシゴで気になった新製品をサラッと紹介です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/12 11:07
KANJI  2012NEW CN-86 センス・ CN-80プロキシミティー
長期欠品している注目度が非常に高いエギングロッドが、いよいよ 化粧直し&チューニングされて秋口に入荷するようです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 10:27
シーフロアーコントロール SFCポロシャツ発売されます!!
シーフロアーコントロールのポロシャツが発売になります! カラーは、オレンジ・ブラック・ホワイトの3色で4500円です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 13:18
DAIWA 秋の新製品  -全般編-
-全般編-ということで、特に紹介しときたいのを、サクッと 案内させて頂きます(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 18:01
DAIWA 秋の新製品  -スピニングリール編-
DAIWAさんの、秋の新製品勉強会行って来ました!! 内容てんこ盛りの、延べ8時間の耐久勉強会です(^_^;) 素敵な新製品が目白押しでした!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 23:54
新しい虫エサ「アカネイソメ」取り扱い始めました!
エサの問屋さんより紹介があったので、試験的に入れてみました(^_^;) その名も「アカネイソメ」ということで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 10:19
撃投『TGエッジ』入荷!!
小粒でピリリとからいジグが入荷しました!! お値段も張りますが、革命的釣果を生み出すタングステンジグの スロー系のジグ形状ということで、期待は膨らむばかりです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 09:40
いのまた釣具店特注エキスパート投げスプール
口コミで販売してましたが、数量が確保できたのでご案内いたします! さらなる放出性能・遠投性能を求めて作ったエキスパート用の 特注投げ専用スプールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 10:26
大阪で展示会でした(^_^;)
5日(火)は、大阪で展示会でした(^_^;) 紹介を受けた新製品を、ちょっとだけ紹介しちゃいます! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 14:26
DAIWA 【DL-1400】ラバーサンダルが発売されます!!
各社人気のダバーサンダルですが、遂にDAIWAからも6月下旬に 発売となります。気になるのはソール形状と耐久性^_^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 13:41
DAIWA シーボーグ300MJ-L 
雑誌なんかで注目を浴びている左巻電動リールを触らせてもらいました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 07:10
DAIWA 11カルディア 
DAIWAさんの渾身の新製品『11カルディア』のご案内です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 15:16
新製品情報
6日(火)は、東京の展示会に行っていました。かなりバタバタしていて、 駆け足訪問となってしまいましたが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/08 15:15
極厚チャック付袋 入荷しました。
烏賊などを入れるのに便利なチャック付き袋の、いいものが入荷しました。 なんといっても厚くて丈夫なのが素敵です(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 10:38
Kanji CN-80 PROXIMITY(プロキシミティー) ファーストインプレ
この春の注目度トップクラスのロッドが入荷して、今回は初回で自分も 使わせていただくことにしました (86センスの時は、一応お客様優先で、だいぶ後に使い始めました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 10:03
墨族・プロスペック 【デプスレンジカラー】同時発売!!
プロスペックの新色の伊豆カラーと、墨族の別注カラーの販売の準備が 整いまして、本日から店頭販売開始です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 15:14
渚の遠投師 遠投カゴ夜光(蓄光)タイプとLED
人気の渚シリーズに追加アイテムがでます! 蓄光タイプの遠投カゴと、LED、LED付き替え羽根の3アイテムになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 11:52
アオリ烏賊関係の和テイストステッカー&余談(^_^;)
アオリイカ関係のデザインの蒔絵ステッカーが入荷しました。 和のテイストが素敵な仕上がりになっています(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 02:44
「DEEP LINER」 2011 Tシャツ ポロシャツ トラックジャケット
ジギングで圧倒的支持を受けている「デープライナー」さんのアパレル関係が 発売になります。バリエーション・カラー・サイズがあるので注文対応が無難 なので、よろしくお願いします! 基本的に数に限りがあるので、店頭・電話(店長宛て)・通販はメールでの、 早めの注文お願いします (基本的に、ご注文いただいてからのメーカーへ手配になります) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 09:55
プロスペック 【デプスレンジ】 NEW伊豆カラー
いよいよ、プロスペックの新色の発売も間近となってきました! こちらも4月の下旬入荷予定ですが、秒読み段階です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 11:09
墨族 デプスレンジカラー近日発売
今月下旬に「墨族」のご当地カラーともいえるデプスレンジカラーが、いよいよ 発売になります。(以下DRカラー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 16:30
単1電池入荷です。
ようやく単1電池が入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 18:40
投げ竿用のチタン製竿立て
見本程度に、投げ釣り用チタン製竿立てが入荷しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/06 12:04
大阪の展示会
西の皆さんに活を入れてもらうべく、展示会に行ってきました(^_^;) 全国的に一連のムードはあるものの、やはり皆さん開幕直前ということで 活気があります!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 11:40
フィッシングショー大阪2011 <本編 弐>(^_^;)
時間に限りがあったので、全メーカーの気になる新製品の説明を聞け なかったのが、残念ですが、一気に紹介します(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 02:20
フィッシングショー大阪2011 <本編 壱>(^_^;)
圧倒的情報量で、全て紹介しきれないのが残念ですが、個人的に 気になった新製品をご案内いたします(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 00:52
大阪の問屋さん展示会
フィッシングショー直前に、大阪の問屋さんの展示会が一斉に 行なわれます。(^_^.) 気になった新製品を紹介していきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 17:01
ARTINUS アティヌス 始動!
オーナーさんのアパレルブランドが、動き出しました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 10:14
ZENAQ ASSAUT GAHOUJIN 我逢人
エスペルトシリーズの「GAHOUJIN」シリーズが、遂にベールを脱ぎました(^_^;) 展示会で、一部最終プロトが展示してあったので、さっそく触らせて頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 16:36
プラチナジグ『バサロック』入荷
駿河湾で実績のあるジグとして定評のある「プラチナジグ」さんの取り扱いを 始めました(^.^) 最初の入荷は、『バサロック』です!根魚なんかにも定評あります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 17:38
シマノ パワープロ デプスハンター入荷
人気のパワープロのメーターピッチが入った新シリーズが入荷しました。 一番のポイントは、非常に価格が安いということですね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 16:05
勉強会に行ってきました(^_^;)
名古屋でDAIWAさんの新製品の展示会があったので、 いって来ました。 今期の一番の目玉は10年弱現役第一線で頑張っていた ソルティガがリニューアルするのでしょうね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 17:08
KINRYU JIGGING HOOK 【NIQ】 入荷
金龍さんの「ジギングフック ニック」が入荷しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 19:04
遂にベールを脱ぎました(^.^)
スローな根魚ジギングに今季新しい風を送り込むロッドがベールを脱ぎました。 (もちろん、根魚に限らず他のパターンでも十分にいい仕事してくれます) がまかつから8月下旬に発売される『アルメーア』です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/30 12:42
YO-ZURI 『タコやん』入荷
YO-ZURIのタコやんが入荷しました。 その威力は、皆さんも目の当たりにしていると思いますが、タコが絶滅 するんじゃないかというほどの破壊力です(汗) 駿河湾のタコも震え上がっていると思います^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 19:19
いのまた釣具店WEB SHOP リニューアル!!
慣れ親しんでいただいたWEB SHOPも遂に限界が近づいて きたので、よりタイムリーに見やすい通販をめざし、いよいよ リニューアルです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 21:02
アオリーQ3.5 いのまたオリカラ 新色入荷
フェスティバルに、なんとか間に合いました!! 今回は、下地が赤テープの分になります(^_^;) 【AK-425】グレー×オリーブ 【AK-423】イエロー×ブラウン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 23:23
新作エギ インプレッション!?
なかなか、新作エギのチェックができなくて、うずうずしてたの ですが、ようやくじっくりと水浴びさせてあげられました(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 22:24
あれ!? 気が付きました!?
アオリーQがランニングチェンジしていたのに気が付きましたか!? ベースの変更はないのですが、一部変わっているところがあります(汗) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 01:46
凄い事に・・・^_^;
KANJIさんのプロスタッフ「こぢこぢ」さんが、凄い勢いで・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/06 19:53
アオリーQ 2010年オリカラ新色!!
今季も新色が3月下旬にリリースとなりますので、ご案内です。 練りに練ったカラー2色と、アレンジ1色となります。 アオリーQは、伊豆半島では圧倒的実績と支持を頂き、今だに 色あせることなく第一線で、釣果を上げています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 18:23
汁モノ入れる容器 ^_^;
バークレイのガルプ、エコギアのアクアなど、ライトタックル用の ワームの汁付けタイプを保管するボトルが入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 11:14
アジング・メバル用フック入荷
VANFOOKから発売のガン玉取り付けタイプのフックが入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 17:54
HUMP トリニティーS 
シーバス・ヒラメの新型ルアーのご案内^_^; 静岡県のローカル色の強いHUMPさんから発売される 『トリニティーS』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 17:33
LIVRE BLUE リミテッド ハンドル受注始まります!!
カスタムハンドルのLIVRE BLUE リミテッド が受注生産でリリースされます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 13:47
エフテック スネイルコネクター
Fテックさんの新製品が入荷しました。 ワームやルアーを簡単にブレードチューンできる優れものです(^O^) (もちろんフックを付けてもいいです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/12 11:57
フィッシングショー大阪 【リール・全般編】
リールと、一般の釣りモノの新製品を、ダ〜と見どころ紹介していきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 16:58
フィッシングショー大阪 【エギング・ルアー編】
待ちに待った、フィッシングショー大阪に行ってきました!! 全部紹介できるわけないので、さわりだけピュ〜と 案内します(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 01:33
問屋さん展示会【大阪編】
フィッシングショー直前の問屋さんの展示会で、気になった商品を紹介 しときます(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 10:46
今宵は勉強!?
連日の暗夜釣行で、仕事が溜まりに溜まってしまっています^_^; 昨日の状況と、昼間の強風による時化とで、「今日は釣りに行かない」と 暗示を夕方からかけています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 20:41
「DAIWA 2010年鮎新製品」の勉強会いってきました。
ダイワの鮎の新製品勉強会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 02:14
展示会に行ってきました
東京方面で展示会があったので、行ってきました^_^; ボチボチ新製品があったので、一部紹介させていただきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 00:40
東へ西へ
6日東京方面、7日大阪方面で、問屋さんの展示会がありました。 フィッシングショーが、一ヵ月後に控えているので、新製品の公開は 少ないのですが、直接面白い話をいろいろ聞いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 01:10
エギを泳がせてみました(^_^;)
時間があまりなかったので、軽く様子だけ見てきました(汗) 魚邪・忍・YAMADAエギの3種類とG-Craftのカーボンハンドル・ シングルLSH(12月発売予定)プロトタイプの試運転をしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/23 18:10
カスタムパーツ【LIVRE】取扱始めました
少しテイストの違うカスタムパーツを、取り扱い始めました。 メガテックさんの「LIVRE」というモノですが、日本製で、 素材に一部チタンを採用してみたり、面白いモノがリリース されています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 15:08
大阪の展示会に行ってきました。
大阪の問屋さんの展示会に行ってきました。 今回も、やはり新製品が新たに紹介されていました! ざっくりとですが、ご案内いたします^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 18:49
展示会に行ってきました。
9月は展示会が各地で開催され、大忙しです(汗) 今回は、それでもゆっくりと新製品をみる時間があったので、助かりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 13:45
東京の展示会に行ってきました。
東京で開催された、問屋さんの展示会に行ってきました(^_^;) 秋の新製品が、ここで8割方明らかになるので、期待も膨らみます!! いったいどんなエギング関係の新製品が待ち受けているのでしょう・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/01 22:56
ティムコ×DUEL【アオリーQ Z】入荷しました!!
期待の新製品エギが入荷しました。 早速、そのZを使った感想を、参考程度にザックリとご案内しちゃいます^_^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 13:53
DUEL 新製品のエギ【アオリーQ RS】が発売されるみたいっす^_^;
昨日、WEBを見ていて驚きました( ̄O ̄;) ウォッ! 詳細は、まだ不明ですが、絵を見る限り、ヤバい感じがしま〜す(汗) ナチュラル系のカラーは以前なかったので、遂にメスが入った感じ ですね・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/20 16:01
ダイワの秋の新製品勉強会に行ってきました。
今日は、秋の磯・船関係を中心とした、新製品の発表会に行ってきました。 エギング関係は、既に紹介してるので、それ以外を案内します^_^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 01:48
セフィアCI4 振ってみました(^.^)
この秋、期待のエギングロッドの新製品を、ようやく振ることが出来ました。 今回は、同じクラスのセフィア・オシアの【806MH】を比較してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 18:16
『エギコーナー』模様替えしました!!
「最近、3号のエギはまだですか!?」と問い合わせ頂く事が増えて きたところに、「アオリーQ ACE 3号」が入荷したので、一気に 2人がかりで、秋仕様のラインナップに変更いしました^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 18:26
シマノさん 秋の新製品
お盆を前に、新製品が早くも入荷しました。 (エクスセンス・セフィア・アオリスタBB) 当店の【入荷情報】 http://www2.ezbbs.net/11/inomataturigu/ 本日、エクスセンスのシーバスカタログも到着しまして、ロッドの詳細も 確認することができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 17:13
今日はバタバタでした(-_-;)
梅雨明けして、メチャクチャ熱くなってきているところで、09年度の 防寒服の新製品の紹介がありました。 しかも、ダイワさんとシマノさんの2社とも同じ日に来てくれたので、 展示会・防寒予約受注2件とで、さすがに、げっそりです 防寒予約受注は、一大イベントで、冬の商戦に大きな影響を持って いるので、真剣に取り組み、注文を出すのですが・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/04 22:26
展示会で東京へ行ってきました
今日は、朝から問屋さんの展示会で、東京に行ってきました^_^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 17:46
トーナメントサーフZ用 スプールデカノブ
投げ用リールの最高峰Z45・35のデカノブを作りました!! 浜丘などの西の砂浜は、砂の粒子が細かく、内部に入るのが、 気になるという話と、ノブがつまみにくいとの話を頂いてました。 そのような要望に対応するために、スプールをしっかりホールドし、 砂が入らないようなスプールノブです^_^; ネジ部は、金属を入れてあるので、ネジ山もしっかりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 17:33
ラパラ ラパラエギ入荷
そうとう昔に、販売していた幻の『ラパラエギ』が入荷しました。 自分も本なんかでは、読んで知識としてはあったのですが、実物は今回が 始めてです。当時は、先を行き過ぎていた感があり、ロクに見向きもされ なかったようですが、時代はだいぶ変わってきたところで、復刻です^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 17:17
09エメラルダス 2506/2506W  エメラルダスST
ダイワの今秋新製品がベールを脱ぎました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 16:59
シマノ 新製品リール情報 【09セフィア・エクスセンス】
この秋を目指して、早くもシマノの新製品がベールを脱ぎました!! エギングとソルトの目玉リールとなります(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 16:35
大阪の展示会に行ってきました。
セールの最終日、最終便で大阪に滑り込んで、問屋さんの展示会でした。 通常2日で回るのを、一日ですべて回り、バタバタしちゃいましたが・・^_^; ザックリですが、秋の新製品の紹介があったものを、案内しちゃいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 13:36
あの名機が再び!!
伝説の名機「マーフィックス」が、戻ってきます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 13:22
釣り場状況みながら、新作エギのチェック
由比方面に釣果と状況をみながら、ちょっとだけ釣りしてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/02 11:20
テンフット エギテン(10)Q入荷
10FOOT エギテンQ( egi-TenQ) がGW直前に、新作エギが 18色入荷しました。 販売価格も、リーズナブルな設定になっており、期待の新製品と なっております。 (テンフットさんは、バックや小物、長靴なんかでお世話になってる 方も多いメーカーです。内容が濃く、質がいいモノ作っています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 02:45
BFS エギングロッド最終プロトを振らせていただきました。
先日、入間の港にいた時、偶然BFS池永さんの方たちにお会いして、 「BFS 無限流」のロッドの最終プロトを振らせていただきました。 昨年の、エギングフェスタの時に、プロトのロッドを展示してくださっていましたが、 もうじき発売ということで、最終の段階の竿でシャクらせて頂きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/13 15:10
東京の展示会に行ってきました。
東京の展示会へ、エギングのイベントの案内と協賛依頼をお願いしがてら、 行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 20:27
KANJI クリックス 携帯ショートギャフ240 マッドブラック
カンジのショートギャフの新色マッドブラックが入荷しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/19 15:18
DUEL アオリーQ ACE-エース- 入荷
DUEL アオリーQ ACE-エース- 入荷しました。 全20色がバチッと並ぶと、迫力があります^_^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/07 12:16
kanji-international CN-86sense 入荷
カンジインターナショナルのCN−86センスがようやく入荷しました(^O^) 長期欠品しましてましたが、シーズン直前に間に合いました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 16:57
これは気になりますね〜^_^;
シマノが新しく出した、ソールが非常に気になります。 まさに、オールラウンドのソールといっても過言でない代物です^_^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 19:34
2009フィッシングショー大阪 【エギング関係】速報
みなさんお待ちかねのをサクサクっといっちゃいましょう!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/07 15:12
2009フィッシングショー大阪 【総合】速報
遂に、待ちに待ったフィッシングショーが開催されました。 火曜日から、大阪の釣具問屋さんを回りながら、ショーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 14:19
偏光メガネのお知らせ『宅配のめがねやさん』
偏光メガネの新規取り扱いのご案内をします。 『宅配のめがねやさん』の扱いを始めました。 タレックス(TALEX)偏光レンズを扱っており、 度入りの偏光や、老眼兼用レンズなどのタレックス 仕様のメガネが作れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 12:12
ダイワ 新製品&鮎竿の勉強会に行ってきました。
今日は、ダイワさんの新製品と鮎竿の勉強会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/28 01:39
展示会で東京に行ってきました(^_^;)
東京で展示会があり、行ってきました。 今回の気になった新作をザックリ案内しちゃいます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/13 16:12
2009年 エギング関係新作情報!!
東京と大阪の展示会に行ってきました(^O^) 新春一発目の展示会ということで、新製品の案内もあったので 一部を紹介します。 (一番おいしいところはFショーまでおあづけのようですが・・・^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/08 11:56
ファクトリーカラー 新色近日発売
ファクトリーカラーが近日発売になりますので、先にカラーのご案内です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/16 19:17
メモリアルグッズ 近日入荷(^O^)
エギを展示する、展示ケースを特注で作ってもらっています。 メモリアルフィッシュを釣り上げた、エギやルアーを展示する為の ケースになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 09:55
フィッシングショーの前売り券と2009年潮時表
フィッシングショーの前売り券と2009年潮時表が入荷しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 12:30
アオリーQ「Depth range 新色」 「いのまたオリカラ 新色」のご案内 其の2
またまた、オリジナル系アオリーQの新色情報です^_^; 今回紹介するのは、デプスレンジ1色、いのまたオリカラ2色 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/05 14:12
アオリーQ『いのまたオリカラ』新色のご案内(^^♪
もうじき、期待の新色が入荷するので、先行でカラーをご案内します! カラーは、とりあえず2色で、下地が赤と金で合計4色となってます。 プロトの実釣でも、結果がでています(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/02 21:46
アオリーQ Deep  もうじき入荷です
期待の新作を見ることが出来ました。フェスタの時も展示していたのですが、 当日は、まったく見ることができませんでした。^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/29 15:12
ダイワ モアザンセンサー 8Braid+Si 入荷
ダイワから発売の、ブルジョア 8本組みラインが入荷しました。 その名も『モアザンセンサー 8Braid+Si 』といいます。 長さが210mと、ここのところ、人気の長尺になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 16:57
DUO ノット ワインダー入荷
デュオから発売の『ノットワインダー』が入荷しました。 最強結束といわれるPRノットを、行うために必要な道具です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 19:18
ダイワ 秋磯新製品ロッド
今月末に入荷予定の、大型新製品が2モデルあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 19:55
デプスレンジ 新色 2色 もうじき入荷します!!
【DR-39SH/銀ホロ】の新色になります。 光と色をテーマにしているシリーズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 19:34
シマノ カーディフエリア1000S・PGS 
シマノのエリアのリールの新製品がベールを脱ぎました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/20 18:17
2008秋 アオリーQ『いのまた釣り具店』オリカラ 
今期の新作が、いよいよ発売となりましたので、案内しちゃいます。 (極秘とは言いませんが、水面下で、コソコソ動いていました^_^;) アオリーQでは、初めての試みになるので、ワクワクしています! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/15 13:51
秋烏賊始まりましたね^_^;
今日は、土肥に「08エギングフェスタin伊豆」の打ち合わせに行ってきました。 ついでに、ちょっとだけ釣りをさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 19:13
秋の新製品展示会に行ってきました。
大阪の展示会に行ってきました。発売を控えた新製品を見てきました。 なんとなく、案内していきます〜(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 18:41
ティカジャパン TスペシャルV
今年もティカジャパンより、リミテッドモデルの泳がせリール・ロッドのセットで 限定100組が、発売・入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 19:34
ダイワ 新製品発表会に行ってきました
この秋に、発売される新製品の展示会に名古屋まで行ってきました。 今季も期待できそうな感じですよ〜!! 簡単に紹介していきます(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 13:32
面白い塗料が出てきましたね〜
ヤリエさんから発売の『ケイムライト』が、ここのところ気になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 11:35
ダイワ エギングリール 新製品情報
八月のお盆前に入荷予定のエギングモデルのリールのご案内です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/29 16:20
シマノ 新製品情報 08セフィアCI4 C3000S(SDH)
シマノさんから、エギング用スピニングリールが8月下旬に発売されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/18 18:56
イグジスト ドレスアップパーツ限定販売
イグジストのドレスアップパーツがスポット販売されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/04 13:19
シマノ 08バイオマスター
いよいよ、08バイオがベールを脱ぎました。 ARCスプール搭載で、5ボールベアリング1Rベアリング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 22:11
大阪の展示会に行ってきました。
大阪の問屋さんで開催された、展示受注会に行ってきました。 この時期は、展示会が続き、釣具店はテンヤワンヤになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 01:38
いのまたオリカラ アオリーQ 3色入荷
いのまたオリカラの新色が発売となります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/31 20:34
東京の展示会に行ってきました。
東京で開催された展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 00:56
リールのカスタムペイント 
リールのカスタムペイントが受付できるようになりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/24 00:00
オッパッピー Tシャツ 近日入荷
釣具屋が発注するための、注文書のFAXのなかに、芸人『小島よしお』の Tシャツの注文書がありまして・・・・・。 !?といった状況になり、思わず電話確認してしまいました。 ホンモンがパチモンかの区別がつかなかったため、聞いてみました(-_-;) 結果は、正規品ということで、面白かったので思わず衝動発注してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/15 15:08
2008 フィッシングショー大阪に行ってきました!
釣具業界が、一番盛り上がるイベントに行ってきました。 各メーカーの新作情報がテンコ盛りで、一日では時間が足りません(-_-;) 一部ですが、横浜会場に向けて、見所案内します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 16:22
ダイワ 50周年記念 限定モデルの発売
ダイワ 50周年記念 限定モデルのベールが遂に明かされました。 期間限定の完全注文対応です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 22:37
ダイワ 鮎の新製品説明会 
ダイワの鮎竿の新作説明会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/24 00:43
東京へ展示会にいってきました。
東京で行なわれた展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 15:32
エギング 2008年最新情報
東京と大阪の展示会に行ってきました。フィッシングショー直前の展示会 で、2月に入ってからというモノも多いのですが、現物を実際に触れられた アイテムもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 16:02
2008年 アオリーQ3.5オリカラ新作情報 其の参
2008年3つ目の企画は「DepthRange」が始動します。 まず、こちらのコンセプトの説明から入らないとなりませんね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/31 22:59
2008年 アオリーQ3.5オリカラ新作情報 其の弐
アオリーQ新作情報2つ目は、ファクトリーカラー発売のご案内です。 下地がパープルで、5色のラインナップとなります。 売り切れ御免の初売り企画となっております。 写真ですと、光沢感と色の感じが上手く伝わらないのが残念です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/31 10:55
2008年 アオリーQ3.5オリカラ新作情報 其の壱
2008年エギング一発目のオリカラエギ企画が3つ進行しております。 まず、一番玄人好みなカラーを解禁します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/30 20:59
大阪の展示会にへいってきました。
大阪の問屋さんの展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:27
神奈川の問屋さんの展示会に行ってきました。
神奈川で行われた展示会に、行ってきました。 今回の展示会では、あまり大きいものはありませんでしたが、 細かいもので、気の利いたものが結構ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 22:17
daiwa 07ルビアス 遂に入荷〜!!
本日、期待の新製品07ルビアスが入荷しました。 9月の入荷は2500・2506が先行入荷となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/27 00:27
キーストン 「Egi Sharp」 新製品の案内
キーストンからこの秋に新しくリリースされるエギシャープ 純国産のハイクオリティーがウリで、すべてのパーツにこだわりを持っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 14:43
いのまた釣具店 オリジナルステッカーが出来ました!
ご要望の多かった「いのまた釣具店」のステッカーがようやく、できました。 アルファベットタイプとコテコテひらがなタイプの2種類です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 18:26
シマノ「セフィア」を考察してみる
シマノから発売されたばかりの「セフィア」が出来が良く、早くシャクって みたいと思っていたところ、早くもそのチャンスが訪れました。 新製品のシマノさんからの案内時に「軽さ」に驚かされました。 むやみに軽くなく、安心してシャクれそうな強度があって軽いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/19 23:42
ブリーデン 新製品情報
東京の展示会に行ってきました。エギング・管釣りなどの新製品が 沢山展示されていました。 まずは、ブリーデンの新製品を取り急ぎご案内します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 22:08
ヤマシタ エギ王Q ネオトラッドカラー発売キャンペーン
ヤマシタのエギ王Qのネオトラッドカラーが発売になりました。 今回のカラーは、地味派手カラーのいい感じの仕上がりですよ〜!! エギ王シリーズ2本購入いただきますと、もれなく抽選でステッカー または非売品のエギがあたります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 15:27
展示会に行ってきました。
豊橋で行なわれた、展示会に行ってきました。 秋の新作情報をもらってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 01:55
2007〜2008年防寒服の受注が始まり・・・。
夏真っ盛りなのに、釣具業界はすでに防寒服の話になっています。 サンプルの衣類を見ただけで、クラ〜ッとしてきます。 各メーカーいっせいに、注文書がどっさりと出来てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 13:41
シマノ セフィアBB 発売決定!!
セフィアのブラッドブラザーズということで、弟分のスピニングリールが 発売されます。(エギング専用モデル) シングルハンドルとダブルハンドルの2モデル発売になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 11:55
東京へ展示会に行ってきました。
きょうは、東京で展示会があったので行ってきました。 今回はスタジオ・オーシャンマークのISO−LB関係の新製品と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 18:46
daiwa ルビアスが新しくなります!
エギングで人気のモデル「ルビアス」が秋にリニューアルします。 まだ、カタログのみの案内で、現物は見てないのですが、「イグジスト」を 彷彿させるモデルとなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 09:16
この秋 シマノが熱い!!
シマノから入魂のエギングロッドが8月にリリースされます。 オシアとゲームの2シリーズが各モデル発売されます。 ローライダーとLDBガイドの組み合わせで、スタンダードな 仕様となっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 01:49
大阪の展示会に行ってきました。
大阪に展示会に行ってきました。 この時期あまり新製品が出ないのですが、エギング関係は新製品の案内 がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 23:13
ブリーデン スパイス仕様変更のご案内
東京の展示会に行ってきました。人気アイテムについての案内がありました ので、案内します。(詳細は現物が来てからになると思います。) ブリーデンのスパイス・ワイドレンジの仕様変更があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/29 00:45
タグアップ910 素敵です!!
スカパー釣りチャンネルのギアステで紹介されたアイテムですが、ジルコニア粒子 が、凹凸が出来てしまった面に入り、表面の光沢を戻してくれる優れものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 01:36
大阪に展示会に行ってきました。
常葉菊川校の、春の甲子園制覇の興奮冷め止まぬ甲子園の近くで、展示会 があり、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 01:22
第4のラインが登場します。
PEラインで飛躍的に進歩した釣り糸ですが、第4のラインが遂に登場します。 アップロードで通っているサンヨーナイロンから4月下旬に発売されるナノダッ クスというnanoテクノロジーを駆使いたラインです。商品名は「GT−R nanodaX Crystal 100M 」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 12:19
ゼナック エスペルト ジャッファ リミテッド エディション 予約開始
ゼナックのエスペルト(エギングロッド)に期間限定モデルが発売決定しました。 カラーがオレンジで受注生産になります。基本スペックは通常のエスペルトと同 じです。YSGガイドとローライダーガイドと2モデルあります。 http://www.zenaq.com/jp/egi/01ass_esp.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 11:07
フィッシングショー2007 大阪 行ってきました。
新製品が集結する大阪フィッシングショーに行ってきました。 各メーカーの力作がどーんと登場です。 気になったアイテムの一部を書き上げてみます(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 00:44
ダイワ 2007年鮎新製品
ダイワの鮎竿を見てきました。 船釣りなんかで驚異的な感度を実現させたメタルトップが鮎竿にも搭載です。 グランドスリムVの1モデルですが、村田氏いわく「尻を押さえて釣りしないと ならないくらいすごい感度」ということです。 河川での実釣出来る日がいまから楽しみですね〜!! 鮎竿もメタルトップの時代になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 18:56
エギング関係 新製品情報
2月のフィッシングショーを目前に、一部新製品がベールを脱ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 02:59
いのまたオリジナル アオQ3.5新色 3種類 近日入荷!!
いよいよ、いのまたオリジナルのアオQの新色が月末〜月初に入荷 予定です。構想から発売まで約2年をかけました。 釣り人に何か新しいエギをと思い、ベースのテープを金・銀・赤・マー ブル以外で面白く、ヤル気が出るカラーということで、最終的にパープ ルとブルーということになりました。色を2色に絞ったのは、いい加減 なものでは納得がいかなかったので、まずはこの色ということになりま した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/24 23:23
ダイワ精工2006年秋の新製品発表会行ってきました。
この時期になると、各メーカー新製品が目白押しとなります。 磯・船なども秋から本格的なシーズンとなります。そのため 新製品のラッシュとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 22:37
大阪の展示会に行ってきました。
大阪の問屋さんの展示会に行ってきました。 今すぐ使える新製品や秋に活躍してくれる新製品を見てきました。 各メーカーのブースをウロウロしながら、情報収集で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 22:39
2006エギングロッド 新製品情報
今期はエギングロッドの新製品が続々と出てきますよ!! フィッシングショーで得た情報を少しだけ案内します。 使ってみたいロッドがてんこ盛りです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 23:26
2006フィィッシングショー大阪に行ってきました。
横浜より一足先に大阪でのフィッシングショーに行ってきました。 各メーカーの春にリリースされる期待の新作にいち早く触れてきました。 なるべく時間をかけて、いろいろなものに触れてきたのですが、新製品が 各所にあり、あっという間に時間が過ぎていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 22:46
2006エギングロッド 新製品情報
今期はエギングロッドの新製品が続々と出てきますよ!! フィッシングショーで得た情報を少しだけ案内します。 使ってみたいロッドがてんこ盛りですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 20:56
ダイワ2006鮎新製品説明会に行ってきました
ダイワ2006鮎新製品説明会に行ってきました。 講師に村田満氏を招き、ダイワの鮎新製品の詳細を勉強してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 18:59
ロデオクラフトからアオリーQ むむむむむ〜!!
あのアオリーQがロデオクラフトにより、チューンドされて11月に登場です。 現物を見ましたが、カラーが良く考えられており、非常に良い仕上がりです。 ディープシンカーとシャローシンカーの2モデル全20アイテムの発売が決まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 23:40
ダイワ フラッグシップモデル イグジストの続報
イグジストの追加情報が入りました。(最高峰スピニングモデル) ボディーサイズは2種類 2004と2506・2508と分かれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/29 20:46
ついに・・・!?
ダイワからついに、フラッグシップモデルのスピニングリールが発売されるようです。 某ソルトルアー雑誌に既に掲載されている情報をキャッチ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 23:16
新製品続々・・・・。
秋の釣りシーズンということで、各メーカーの新製品が続々入荷中です。 今日も、イヤになるほど新製品が到着しました。 今後も続々とニューモデルが入荷しますので楽しみにしていてくださいね。 特に、シマノの磯関係、ダイワの船・トラウト、エギングの新製品は熱いですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 01:56
アオリQいのまたオリジナル新色発売!
アオリQいのまたオリジナル新色AK33が入荷しました! 多くのアングラーから信頼される33カラー。 安定した実力に伝統の赤テープをコラボレートして、松葉をカスタムしました。 タフな状況下で、本領を発揮してくれますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/13 12:09
ダイワ 秋の新製品説明会に行ってきました。
今日は名古屋でダイワ精工の秋の新製品説明会がありました。 名古屋は万博にきている人が多く、駅も町もごったがえしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/24 22:45
シマノ 05 BB-XテクニウムMg
夏真っ盛りですが、秋磯本番を前に、またわくわくする新製品をご紹介します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 20:20

トップへ | みんなの「新製品情報」ブログ

釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜 新製品情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる