アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釣果情報」のブログ記事

みんなの「釣果情報」ブログ

タイトル 日 時
近隣の釣りモノ情報
近隣の釣りモノ情報 うだるような暑さが続いていますが、お勧めの釣りモノもバッチリあります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 14:53
ここ最近の釣果
ここ最近の釣果 台風5号の影響もようやくなくなり、ボチボチ釣果情報届いております!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 11:15
連休はカツオ・キハダで決まり!?
連休はカツオ・キハダで決まり!? 停滞した台風5号の影響が気になるタイミングでしたが、すでに水曜日から釣果出てますね!! 40キロ50キロサイズもいるとのことで、皆さん鼻息が荒くなっています(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 10:41
【カツオ・キハダ】夏が来た!!!
【カツオ・キハダ】夏が来た!!! 夏の魚が登場して船釣りは非常に盛り上がっています!! 台風5号の進路が気になるところですが、早く行った方が絶対良いです(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 10:44
釣果情報
釣果情報 3連休釣りを楽しまれている方も多いと思います!! 最近の釣りモノでお勧めをご紹介です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 16:39
「フラットフィッシュダービー」賞品お渡しについて
「フラットフィッシュダービー」賞品お渡しについて ダービー期間中は、難しい展開が続きましたが、5月に入り釣果良く出ていますね(^^♪ イワシの接岸により確変状態になることも多く、ホントいい時期になりました。 ※青物の一発も狙える状況です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 10:51
最近のジギング
最近のジギング 御前崎がワラサのプチフィーバーしていますね(^^♪ ※チビカンパチも混じります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 10:18
最近の釣りモノ
最近の釣りモノ 台風が来たり雨が降ったり風が吹いたりと、なかなか思うような天候ではないですが、皆さん何とか釣りを楽しんでくれています(^_^;) ここ最近の釣況をサラッとご案内しときます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 11:37
台風一過の釣りモノ
台風一過の釣りモノ 台風12号の接近で出船中止が多かった今週末ですが、水温が下がったので魚が一気に口を使い始めましたョ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 15:21
最近の浜の状況(^_^;)
最近の浜の状況(^_^;) 台風のウネリも湾奥はあまり影響がなく釣りを楽しめたエリアもありました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 13:01
続々「カツオ情報」!!
続々「カツオ情報」!! 連日クーラー満タン早上がりの「カツオ炸裂情報」が飛び交っています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 13:38
続続【カツオ情報】
続続【カツオ情報】 静浦港の真成丸さんがコマセでもカツオ捕獲してきました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 11:08
続【カツオ】情報!!!
続【カツオ】情報!!! 今日は比較的近所で出たようで、田子の浦港の晴丸さんがキャスティングでカツオ捕獲しています!! 連休に嬉しい情報です!!(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 16:54
御前崎でカツオ!!!!
御前崎でカツオ!!!! 御前崎の船宿さんが2日連続でカツオを捕獲しています!!! 前回もパラッと釣れたら行方不明になったので早めの釣行お勧めします(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 20:40
ゴールデンウィーク釣りモノ情報
ゴールデンウィーク釣りモノ情報 連休中に近隣で楽しんで頂ける釣りモノ情報をサラッとご紹介(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 00:23
【冬の釣りモノ】海がガラッと変わりました!!
【冬の釣りモノ】海がガラッと変わりました!! 水温が例年よりも高い状態が続き、冬の釣りモノが芳しくなかったのですが、ここのところの冷え込みで海の様子が変わり、ヤリイカ・太刀魚が釣れ始めました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 10:48
年末年始の釣りモノ
年末年始の釣りモノ 本日は、水曜日ですが年末特別営業しております!! 釣り納め楽しんでいる方、初釣りの準備をされてる方も多いと思います(^_^;) ここ最近の釣りモノをご案内です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 10:25
10月の三連休釣りモノ情報
10月の三連休釣りモノ情報 今週末の連休は、運動会や遠足があったりするかもしれませんが、釣りモノもいい感じですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 11:35
シルバーウィーク 釣り物情報
シルバーウィーク 釣り物情報 台風20号も進路を早い段階で北東に逸してくれそうなので、連休は 釣りを存分に楽しんで頂けそうな感じですよ(^^♪ ここのところの釣り物をサラッとご紹介しときます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/18 13:14
最近の釣り物情報
最近の釣り物情報 長雨や台風で7月はずっと清々した週末がなかったですが、ようやく凪の 週末を迎えます(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 10:30
鯛ラバ釣果情報
鯛ラバ釣果情報 田子の浦港『晴丸』さんからマダイ好調との情報頂きました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/26 13:05
最近の釣り物
最近の釣り物 駿河湾・伊豆半島は冷水塊の影響で、水温が例年よりも低く推移しています。 釣り物も多少読みつらくなっていますが、釣れているものをご紹介です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 10:54
夏の太刀魚開幕!!
夏の太刀魚開幕!! 少しづつ釣果が安定してきたということで、ご案内です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/15 10:39
フラットフィッシュ・青物喰いが活発!!
フラットフィッシュ・青物喰いが活発!! イワシの群れも多くフラット系・青物関係の情報が続いています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 15:29
GW 釣り物情報
GW 釣り物情報 大型連休後半戦の釣り物のご案内です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 12:57
港の様子を見ながら朝散歩  【20】
港の様子を見ながら朝散歩  【20】 珍しくパッと目がさめたので、近所の港の様子を見てきました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 11:00
シーバス・フラットが熱い!?
シーバス・フラットが熱い!? 最近は、ルアーの情報が飛び交っているので、抑えどころをサラッと ご案内です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 19:26
台風一過の・・・釣り物情報
台風一過の・・・釣り物情報 台風18号がひどい爪痕を残してますが、釣り物は早くも回復です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 10:34
ムラサキイカを食してみまいた(^^ゞ
ムラサキイカを食してみまいた(^^ゞ 安定して釣れる数少ないターゲット「ムラサキイカ」を先日の 太刀魚ジギングで捕獲したので食べてみました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 10:37
【釣っちゃいました】 釣果写真コーナー
【釣っちゃいました】 釣果写真コーナー 2014.9.20 【魚種】タチウオ 【重量】1650g ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 20:28
スーパーMoonと釣り物
スーパーMoonと釣り物 「中秋の名月」を皆さん楽しみましたでしょうか!? 日没後に登ってきた満月は、雲の切れ間からになりましたがホントに 大きかったです(^^♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/10 13:00
ムラサキイカ炸裂中!!
ムラサキイカ炸裂中!! 今年は、太刀魚のジギングをしていると良く釣れると思っていましたが、 専門に狙うとボリボリ釣れるそうです(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 09:53
投げ釣り 釣果情報
投げ釣り 釣果情報 シロギスも釣果情報が届いています(^^ゞ 沼津方面の朝イチ勝負で小型ながら数釣りが楽しめています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 11:14
浜の釣果情報 
浜の釣果情報  台風の影響もそれほど気にならないレベルまで回復してくれ、 釣果があちこちで出始めましたね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 11:05
カツオ・キメジ情報
カツオ・キメジ情報 大型連休絡みで台風11号の動向(12号は消滅)が気になりますが、 11日位までは台風の余波の影響が残りそうですね・・・。 先の大雨もあり、各地で影響がありそうなので、十分気をつけて下さいm(_ _)m 8月6日まで相模湾のカツオ・キメジの情報が入っていました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 13:41
陸っぱりから驚愕の釣果報告
陸っぱりから驚愕の釣果報告 台風8号が沖縄方面で猛威を振るっています。日本列島を縦断する コースとなっていますので十分ご注意下さい。 15日(日)御前崎で開催するディープライナーカップは、開催の方向で 動いていますので、宜しくお願いします! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 19:00
青物情報
青物情報 強い勢力の台風8号が日本を総ナメしていくので、皆さん十分注意 して下さいm(_ _)m既にウネリは大きく入っており海岸線は近づけない 状況になっています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 09:25
【釣っちゃいました】 釣果写真コーナー
【釣っちゃいました】 釣果写真コーナー 2014.7.5 【魚種】アジ 【全長】41cm 店頭計測時 【重量】672g ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 08:52
青物情報 
青物情報  首を長くして皆さん待ってますが、ここに来てまたショアジギングでの 釣果情報が届き始めました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 12:36
最近の釣り物のご案内(^_^;)
最近の釣り物のご案内(^_^;) 台風6号の影響で金・土と波足が長くあまり海況は良くなかったですが、 今日は絶好の釣り日和となりました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/15 17:10
GWの釣り物
GWの釣り物 前半戦の土日が終わって、釣れているものの情報が 飛び交っていますので、ご紹介しときます(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 14:02

トップへ | みんなの「釣果情報」ブログ

釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜 釣果情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる