釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【喰い物ネタ】富士市宮下『姓屋-しょうや-』

<<   作成日時 : 2018/02/12 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休もシケで良いネタが閃かないので、困ったときの食べ物ネタで(^_^;)
今回は残念ながらラーメンじゃないです!
画像

美味しいおうどんとお蕎麦が食べられるちょっと洒落たお店です。
2017年の12月にオープンということで、まだできたばかりのお店です。

個人的には暖かいうどんが出汁が効いてホント美味しいです。
最初は「炙り親子丼セット」の暖かいうどんがおススメしときます(^_^;)
うどんはぷりっとツルッと嬉しくなるような感じで、細いのと太いのが選べますが、太いのでも細く感じます。
小鉢のサラダも味噌が香るドレッシングがこれまた美味しい☆彡

▼かすうどん (お稲荷さんが付いてきます)
画像


▼わさび丼セット 冷たい蕎麦
蕎麦湯も頂けます
画像


富士市周辺で採れたものを提供してくれているのもなんだか嬉しいです!
ま〜機会があったらのんびり食べに行ってみて下さ〜い(^^♪
自分もまだ気になるメニューがあるので、しばらく足を運びます(^_^;)


画像

【姓屋】

●営業時間
11:00〜14:00
17:00〜21:00
(L.O 20:30)

定休日 水曜日

住所 富士市宮下109
※少しわかりにくい場所にありますが、服部設備さんの脇の長屋の奥の白い建物(目印はオリーブの木)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【喰い物ネタ】富士市宮下『姓屋-しょうや-』 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる