釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼津でエギング 【53】

<<   作成日時 : 2017/10/05 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東寄りの風が強く躊躇してましたが、のんびりと行ってきました(^_^;)
富士程は吹いていませんでしたが、東寄りの風は良いポイントが少なく・・・・。
画像

ここの所、ハズレが少ないポイントからスタートです。
潮色はちょい濁りの曇りで、潮位は一番下の時間帯となりました。
シャロー〜ミドルの水深のポイントですが、まったく気配がないので数投して見切ることに(-_-;)

ディープからミドルのポイントに入りましたが、チビッ子は出てきますが、思うような感じではないので移動・・・。

三カ所目はミドルのレンジのポイントなのでテンション強めにかけながら丁寧に釣っていくもお目当てのサイズからの反応はなく・・・。

シャローでは子烏賊がワラワラとエギについてくるシーンが見られると思ってましたが、そんな感じはなく少し深いトコロといったポイントが良い感じでした(^_^;)

夕マヅメまで出来たらサイズ狙えそうですが、夕方から用事もあったので、今回は早めの納竿としました・・・。

【ご協力のお願い】
沼津エリアでは資源保護の観点から、胴長15p以下の子烏賊のリリースのご協力をお願いしています。
画像

どうしても小さい烏賊が釣れてしまうと思いますが、ちゃんと返せる様なケースの時はご協力よろしくお願いします。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沼津でエギング 【53】 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる