釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【宅配のめがねやさん】偏光グラス受注会

<<   作成日時 : 2017/10/03 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週の日曜日10月15日(日)14:00〜19:30で宅配のめがねやさんのイベントがあります!!
当日は度付きのレンズの対応も出来ますよ!!
画像

個人的に注目しているのが『伊藤光学』のレンズです!!
画像


最高水準のレンズも良いのですが、車や直射日光の当たる道具箱に放置だきないというのが、ずっと不便に感じていたので、1本自分も注文しようと思っています(^^♪

特に、宅配のめがねやさんで作ったメガネお持ちの方は、調整なんかもしてくれるので、メガネの相談がてらお越しいただけたらいいと思いますョ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【宅配のめがねやさん】偏光グラス受注会 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる