釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休はカツオ・キハダで決まり!?

<<   作成日時 : 2017/08/10 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

停滞した台風5号の影響が気になるタイミングでしたが、すでに水曜日から釣果出てますね!!
40キロ50キロサイズもいるとのことで、皆さん鼻息が荒くなっています(^^♪
画像

南伊豆まで遊びに行ったので、海と川の様子も見てきました。
今回は台風の中心が太平洋岸になかったこともあり、回復も早いです。

潮の色は夏の青黒いイイ潮色でした。
沖には鳥ナブラが見えたりしてソワソワ・・・(^_^;)
画像

狩野川・河津川もちょっと濁って水量が多いですが、台風の影響は全く感じず、鮎釣りを多くの人が楽しんでました!

今回自分は見るばっかで竿を出すことはできませんでした(-_-;)

いよいよお盆休みに突入ということで準備の方はバッチリですか!?
暑い日が続きますが、熱中症などには十分気を付けて頂き、夏の釣りを存分に堪能してください!!m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休はカツオ・キハダで決まり!? 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる