釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【台風5号】本日の営業

<<   作成日時 : 2017/08/07 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

台風5号が各地に爪跡を残しながら上ってきています。
勢力を弱めながら日本海側を抜けてくれると思いきや、迷走停滞台風だけあって太平洋寄りのルートをとってます(-_-;)
画像

海況もライブカメラだと昨日とあまり変わりないような感じですが、これから一気に時化ると思います。
富士市にも早くも警報が出ているので、天気の良いうちに店の周りを片付けます。

現在四国に接近しているという事なので進路に当たるエリアは十分にお気を付けください。

店の営業は通常通りしておりますが、営業が困難と判断されるような場合は、シャッターを半分降ろしたり、早仕舞いする事があるかもしれませんが、ご容赦くださいm(_ _)m

なにか本日の営業で変化がある時はコメント欄にコメント入れさせて頂きます(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は営業中は特に酷い風も雨もなく定時まで営業できました。
各地での被害報道続いています。
河川・海岸線はまだ危険ですので十分お気を付けくださいm(_ _)m
角太郎
2017/08/08 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
【台風5号】本日の営業 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる