釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣果情報

<<   作成日時 : 2017/07/15 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休釣りを楽しまれている方も多いと思います!!
最近の釣りモノでお勧めをご紹介です(^^ゞ
画像

▼近隣の浜の青物
ソーダ・サバ・ワカシ・チビカンパチなどの青物が釣れてくれています!!
ショアジギング・カゴ釣り共に釣果出ています(^^ゞ
沼津の端っこの方ではシイラも狙って楽しんでる方も多いです。

画像

▼白キス
富士川周辺〜清水方面の海岸で釣果良く出ています。
波グチでも釣れるので、誰でも気軽に楽しめます!!


▼マルイカ
沼津の夜の船釣りのマルイカが今年は特に人気が高いです!
釣果もまずまずで型が良いです。

▼アオリイカ
西伊豆〜沼津で夏エギング楽しんでいる方が良い釣りしてます!!
sクラスが多いですが、数が出る時もあるのでまだまだ熱いです(^^ゞ

▼太刀魚
富士川沖・焼津方面で釣果出ています!!涼しい時間帯なのでコレも夏の人気の釣りです(^^ゞ

▼堤防のサビキ釣り
豆アジ・サバッ子は各堤防で釣れているのですが、ムラが少々あります。
アジはマヅメに釣果が集中しますので、時間帯気にして釣りにお出かけください(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣果情報 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる