アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
明石方面のオクトパスハンティング 【34・35】
明石方面のオクトパスハンティング 【34・35】 T企画でブランド蛸捕獲のミッションが発生して、長年トライしたかった明石沖のタコ釣りに弾丸釣行してきました(^^♪ 前評判では今期はまだ本格的な釣果は出ていなく、名手の皆さんも型を見る程度の釣果と・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 14:27
イカメタルでマルイカ行って来ました。 by菊池
イカメタルでマルイカ行って来ました。 by菊池 ココ最近マルイカの釣果が順調と言うことで急遽調査してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 18:11
テナガエビその2 by菊池
テナガエビその2 by菊池 また行って来ました〜テナガエビ釣り。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/27 16:08
『七夕SALE』のご案内
『七夕SALE』のご案内 7月6日(木)〜9日(日)の4日間で開催します!! 店内全品10%オフとなっていますので、このチャンスを活用ください(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 11:00
【CLUE】#12 Yui Day Tachiuo Round 【33】
【CLUE】#12 Yui Day Tachiuo Round  【33】 由比港で開催されたクルーさんの太刀魚ジギング大会に参戦してきました。 参加人数は116名でジギングでの釣果3本の重量を競います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 17:25
【雑誌掲載】ルアーマガジンソルト8月号
【雑誌掲載】ルアーマガジンソルト8月号 雑誌に記事掲載がありましたのでご案内です(^^ゞ エギングもいよいよラストスパートのタイミングですが、例年と比べ盛り上がりが穏やかなので、ポロポロと今年は釣れ続くんではないかと勝手に予測しております(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 14:40
【CLUE】#12 Yui Day Tachiuo Round
【CLUE】#12 Yui Day Tachiuo Round クルーさんが6月25日(日)由比港で太刀魚ジギング大会を開催します!! 自分も真剣に表彰台目指して釣りしますので、参加される方は宜しくお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 09:24
【釣具業界の現場活動】 ヒラメ放流と釣り場開放
【釣具業界の現場活動】 ヒラメ放流と釣り場開放 日釣振の最近の釣り場での活動をご案内させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 11:59
大阪の展示会に行ってきました。
大阪の展示会に行ってきました。 新製品が凄く発表されるタイミングではないのですが、気になる新製品をちょっとだけ紹介(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 15:39
手長エビシーズンイン。 by菊池
手長エビシーズンイン。 by菊池 遂にこの時期がやってきました! そう、癒やしの手長エビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 16:50
『深海ジギングサミット』無事に閉幕
『深海ジギングサミット』無事に閉幕 『深海ジギングサミット』無事に閉幕いたしました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 19:56
『第1回深海ジギングサミット』のご案内
『第1回深海ジギングサミット』のご案内 明日の実釣会は中止となりました。安全に楽しく釣りをしてもらえないだろうという事で、船長との協議の上での決定ですのでご容赦ください。m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 11:33
『御前崎タイラバカーニバル』
『御前崎タイラバカーニバル』 ハヤブサさん主催の御前崎で鯛ラバをメインにやっている遊漁船で大会があります!! 9月3日(日) ※延期ナシで参加費12500円・募集定員22名の募集開始は7月1日から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 09:49
【お買い得PEライン】スーパーX-wire8
【お買い得PEライン】スーパーX-wire8 DUELのXワイヤーをお買い得プライスで販売しております!! 8本組の10m1色(5mでピッチ入り)でこのお値段はこれからの時期非常にありがたいです(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 16:06
エギシャクってきました。 by菊池
エギシャクってきました。 by菊池 今シーズンは良型アオリが連発しているので、度々通ってはいましたがイマイチ流れに乗れず空振りばかりでしたが、ようやく春烏賊と呼んで良いようなサイズが上がりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 17:09
伊豆・下田公園あじさい祭り2017
伊豆・下田公園あじさい祭り2017 南伊豆でのデカイカ捕獲情報が飛び交っていますが、海況が悪かった時や、ちょっと休憩なんかにお勧めのスポットがあります(^^ゞ 下田港を見渡す小高い山にある下田公園では約10万坪の敷地に15万株30000輪という山全体が紫陽花で埋め尽くされた絶景を堪能することが出来ます(^^ゞ 下田の海沿いの犬走堤防の手前の公園で見ごろを迎えています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 15:43
ライフジャケット着用義務範囲の拡大
ライフジャケット着用義務範囲の拡大 2018年2月から船舶関係の救命胴衣着用義務の法改正により、例外を除き救命胴衣の着用の義務化されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 15:29
『第1回深海ジギングサミット』のご案内
『第1回深海ジギングサミット』のご案内 18日(日)の実釣会はお陰様で満員御礼となりましたm(_ _)m 17日(土)の講習会は空きは十分ありますので、お誘いあわせ頂き参加ください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 14:34
『第15回 24時間耐久エギング大会』結果報告
『第15回 24時間耐久エギング大会』結果報告 準備の出来たところからご案内しております。 まだ、入賞されて釣果画像送ってない方いましたら、早急にお送りください。 ※お友達が画像無いのに気が付いたら声をかけて下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 10:18
ちょっとだけエギングしてきました 【32】
ちょっとだけエギングしてきました 【32】 家の事もほったらかしているので、朝イチのショートタイムで南まで下る時間もなかったので西伊豆に行ってきました(^_^;) 大会であれだけの釣果を見せつけられてら、行きたくなるのは必然ですよね(^^♪ 一カ所で粘りの3時間勝負です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 11:01
「24時間耐久エギング大会」表彰式前
「24時間耐久エギング大会」表彰式前 入賞された方は本日中に釣果画像の方をお送りいただきますよう宜しくお願いしますm(_ _)m 表彰式前に会場にいた皆さんの力を借りて「土肥港」の清掃活動を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 12:12
【番外編】 裏エギング大会
【番外編】 裏エギング大会 実は、3日(土)にエギング大会に来場いただいたテスターさんで、ちょっとした遊び心から話がまとまり、5人で夕マヅメ真剣に釣りをして貰うことになりました。(凄) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 16:38
『第15回 24時間耐久エギング大会』 閉幕 【31】
『第15回 24時間耐久エギング大会』 閉幕 【31】 お陰様で、エギング大会終えることができましたm(_ _)m 参加いただきました皆様、協賛いただきましたメーカー様、ご協力いただきました関係者の皆様、この場をお借りしてまずはお礼申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 18:26
『第15回 24時間耐久エギング大会』
『第15回 24時間耐久エギング大会』 いよいよ本日12時からスタートで、最長で24時間のエギング大会が始まります!! 参加エントリー人数は総勢147名となっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 07:45
『第15回 24時間耐久エギング大会』開催決定!!
『第15回 24時間耐久エギング大会』開催決定!! エギング大会の開催を決定しましたので、参加頂く皆様準備の方よろしくお願いします!! 風が少し吹きそうですが風裏を見つけたり、ペース配分しながら釣りやすい条件に上手くタイミングを合わせて、 安全に十分配慮して釣りをお楽しみ下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 10:09
南伊豆エギング 【30】
南伊豆エギング 【30】 皆さんが良い釣りしているので、ゆっくり仕事をしようと思ってましたが、K君を巻き込み急遽エギングに行くことに(^_^;) 2時起床で下ってきました・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 10:19

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる