釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「24時間耐久エギング大会」表彰式前

<<   作成日時 : 2017/06/06 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入賞された方は本日中に釣果画像の方をお送りいただきますよう宜しくお願いしますm(_ _)m
表彰式前に会場にいた皆さんの力を借りて「土肥港」の清掃活動を行いました。
画像

皆さん積極的にゴミの回収をしてくださり、港も綺麗な姿に戻りました。m(_ _)m
※ゴミ拾いに使った袋は、分別作業しながら取り分けて店でゴカイなどのゴミ捨て時に再利用させてもらってます

一番沢山のゴミを回収して下さったのはDUELの笛木さんだったと思います(感謝)
画像

90リッターのゴミ袋4つ分のゴミを回収することが出来ましたm(_ _)m

空き時間は皆さんメーカーさんの展示を楽しんで頂きました。

【KANJI】
画像


【DUEL】
画像


【ユニチカ】
画像


テスターさんに実釣を踏まえて、細かいテクニックを伝授してもらってました。
画像


画像


画像


画像


女性が相手だとテスターさんも気合が入っていたように見えたのは気のせいか!?・・・・(笑)
プライベートレッスンを受けた人はエギングを始めたばかりの人も、ベテラン勢も色々と為になること聞き出せたことと思います(^^♪


入賞者の皆さんから釣果画像届いています。また準備が出来次第結果の報告させて頂きますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

▼釣果画像の送り方
http://inomata.at.webry.info/201706/article_4.html  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「24時間耐久エギング大会」表彰式前 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる