釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【番外編】 裏エギング大会

<<   作成日時 : 2017/06/05 16:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、3日(土)にエギング大会に来場いただいたテスターさんで、ちょっとした遊び心から話がまとまり、5人で夕マヅメ真剣に釣りをして貰うことになりました。(凄)
画像

真剣に結果を出して頂きたく、スペシャルなステージに相応しい場所で釣りして頂く予定でしたが、生憎の強風西風で、海は真っ白け(汗)
笛木さん・杉原さん・弓削さん・浅井さん・岡さんの5名で風裏方向でシャクってもらいましたが、強風が邪魔します。
画像

そんな状況下では名人の皆さんも流石に結果は出ずに、夕刻のストップフィッシングを迎えることになりました・・・。

ちょっと企画としては面白くなりそうですので、また次回なにか閃きましたら開催してみたいと考えています(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【番外編】 裏エギング大会 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる