釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『第15回 24時間耐久エギング大会』 閉幕 【31】

<<   作成日時 : 2017/06/04 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お陰様で、エギング大会終えることができましたm(_ _)m
参加いただきました皆様、協賛いただきましたメーカー様、ご協力いただきました関係者の皆様、この場をお借りしてまずはお礼申し上げます。
画像


※集合写真の画像はご自由にお使いください

土曜日は西よりの風の強風と厳しい気象条件下での競技となりましたが日曜日の朝はに釣果が集中していたように思います。

表彰台は2sアップの春らしい烏賊をキッチリ捕獲してくださいました(^^♪
上位3名の「凄い人」です
画像

参加エントリー147名 

【お願い】
入賞した選手の方は火曜日までに釣果画像を必ずメール送ってください!!
※画像が届かないと結果発表が遅れてしまいます

件名「参加証NO+エギング大会画像+氏名」
釣った時刻、ポイント名(釣り場や港の名前)、釣ったエギ、その他詳細データ、感想や状況などもコメントください。

メールQRコード
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『第15回 24時間耐久エギング大会』 閉幕 【31】 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる