釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『第15回 24時間耐久エギング大会』開催決定!!

<<   作成日時 : 2017/06/02 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エギング大会の開催を決定しましたので、参加頂く皆様準備の方よろしくお願いします!!
風が少し吹きそうですが風裏を見つけたり、ペース配分しながら釣りやすい条件に上手くタイミングを合わせて、
安全に十分配慮して釣りをお楽しみ下さい!
画像

毎回の事ですが、12時のスタート時は大変混雑が予想され、車も駐車できない状況が予想されます。
少し気持ちに余裕がある方は、15分ほど遅らせて受付に来ていただけますとスムースにスタート出来ると思います。ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m

また、釣り場で大会参加者が肩を並べる事も多いと思いますので、エギングしている人と釣り場で一緒になったら、声かけなどをして情報交換などしながら、お互いストレスなく釣りを楽しんで下さい(^^ゞ
土日に伊豆でエギングしている人は結構な確率で大会に参加していると思います(^_^;)

大会申し込み締め切りは、本日20時までとなっております。
※申込〆切は店頭ならびにWEBも一緒です。

急な用事や病気で参加できなくなった場合は、お手数ですが電話で一報いただけますと助かりますm(_ _)m

表彰台は2.5sアップかな〜と勝手に妄想しています(^^ゞ

3日(土)10時頃よりDUEL笛木さんの来店イベントも併せて開催していますので、宜しくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『第15回 24時間耐久エギング大会』開催決定!! 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる