釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『深海ジギングサミット』無事に閉幕

<<   作成日時 : 2017/06/18 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『深海ジギングサミット』無事に閉幕いたしました(^^♪
画像

講習会に参加頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
更なる深みを攻略する糸口を持ち帰ることが出来ましたでしょうか!?

拙い司会で聞きずらい進行になったと思いますが、話すことはとっても苦手な素人なので大目に見てやってください(苦笑)

釣ってみたい魚・食べてみたい魚は皆さんそれぞれ好みや狙う魚は分かれるかもしれません・・・。
まだまだ未開拓な部分を残している釣りでもあるので、試行錯誤しながら皆で楽しんでいけたらと思います!!

今回、シーフロアコントロール・アングラーズサポートサービス・ディープライナーの3社のご協力を頂きまた。
深海ジギングのパイオニア&牽引してきた、ダイアンさん・大石さん・西本さんに講師になって頂き「深海ジギングの最先端」をレクチャーして頂く企画ができたことを本当に嬉しく思います。m(_ _)m

3人とも釣りの切り口や魚へのアプローチが違うので、自然と内容が濃くなったと思います。
脳内が活性化してる内にぜひ釣りに出かけて下さい!!
画像


本日の実釣会は時化予報の為、船長と協議の末に残念ながら中止の判断をさせて頂きました。

今後は、実釣会などもまた企画してきますので宜しくお願いします!!m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『深海ジギングサミット』無事に閉幕 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる