釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エギシャクってきました。 by菊池

<<   作成日時 : 2017/06/13 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンは良型アオリが連発しているので、度々通ってはいましたがイマイチ流れに乗れず空振りばかりでしたが、ようやく春烏賊と呼んで良いようなサイズが上がりました。

久しぶりに暗い内から待機し、6:00付近の満潮ねらいで…。
風は多少ありますが、条件的には最高な状態です。
満潮の時間が近づくにつれ、緊張感が増していき、そろそろ出るんじゃないかと思った時にやはりきました!
画像

1400gの♀

エギは最近人気で赤丸急上昇中のパタパタ最新モデル、DUELのダートマスター。
どうやら、このエギ自分と相性が良いらしく、先日も一杯釣らせていただきました。
画像



この日は連発はしないものの、まだまだチャンスがありそうな雰囲気ムンムン、頑張ってみましたがこの一杯のみでした。

サイズアップ狙って次回も行ってみたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギシャクってきました。 by菊池 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる