釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆風でしたがエギング 【21】

<<   作成日時 : 2017/04/20 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日に爆風の中でエギングの師匠らが出撃して結果が出てたのにあやかり、昼飯を食べながら沼津エリアの風裏探しながら行ってきました(^_^;)
画像

静浦港まで来て海が開けたら呆然・・・・。
もうどうしようもない状況で、濁り・ゴミ・風波でガチャガチャで堤防に誰もいません(汗)

堤防で悩みましたが、どっか川の入っていない場所で風裏が見つかると高を括ってコマを進めることに・・・。
画像

入りたいと思ってた場所は横風だったり濁りだったりでエギを入れる気にならない状況で、厳しいコンディションですが一番良さそうなとこで一応竿を出すことにする(^_^;)

透明度は2m程で風はバタバタして追い風気味ですが、ラインは宙を舞ってしまう状況です(苦)
数投しましたが、結果が出ても「釣れちゃった」では仕方がないので、早々に見切り納竿撤収です(涙)

先週に続き今週もしっかり釣りをさせてもらえませんでした(+_+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆風でしたがエギング 【21】 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる