釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 由比港清掃活動

<<   作成日時 : 2017/04/17 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

由比港で16日10時より有志が集い釣り場清掃が実施されました。
画像

多くの方が参加して下さったようです(感謝)
当店からは会長が参加させて頂きました。
画像

「釣り場を守る会」の方々が定期的に実施してくださり、釣り場に対する意識も少しづつ変わってきていると思います。引き続き釣り場の美化・保全に関しては関係者含め多くの人で行っていかなければならないと思います。
画像

釣り場の清掃活動に参加頂きました皆様誠にありがとうございましたm(_ _)m
※集合写真の良いモノがなかったので、BuddyWorksの佐々木さんから頂きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
由比港清掃活動 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる