釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第31回 黒鯛ダービー結果発表  【13】

<<   作成日時 : 2017/03/01 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダービー参加いただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
結果集計が終わりましたので上位の発表です!!
画像

31位は31回賞となっております。

表彰式は3月5日(日)13時より行いますので、お誘いあわせの上お越しください!

また、賞品のお渡しは表彰式後にお渡しとなります(参加賞も同様とさせていただきます)
※釣果のあった方には必ず賞品がございます


黒鯛ダービー経過 【ダービー速報】
http://inomata-fishing.at.webry.info/


画像

最終日は、釣果が出ていなかったので夕マヅメ竿を出してきました(^_^;)
風は微風で波はチャパチャパ、適度に濁りも入って凄くいい状況です。
潮は左から右に緩く流れていたので、そのようにコマセを打ち釣りをスタートするも、全然エサが取られません。

沖目を釣っても、際を釣ってもエサが帰ってきます(悩)
あの憎たらしいフグさえも遊んでくれません。

タナをきったり這わせたり色々してみましたが駄目(-_-;)
全行程2時間弱の釣りでエサをカジられたのは1度だけでした・・・。

最終日は18時検量締切なので17時のキンコンカンで納竿としました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第31回 黒鯛ダービー結果発表  【13】 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる