釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒鯛・・・  【9】

<<   作成日時 : 2017/02/15 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方から少し抜けさせてもらい前回のポイントに入ってきました(^_^;)
画像

前より海は穏やかで濁りは少し強い状況で、90分1本勝負です(^_^;)

今回はフグがおらず、どこをうってもエサは最初から帰ってくる状況でしたが・・・。

コマセを足元に打ち17時まで一服休憩しながらボチボチ暗くなるのを待ちます。

だんだんと光量が落ちてきてそろそろかなというとこで、フグの襲来(痛)

通常と逆のような気がしますが、メソメソ時分にはフグの猛攻です(-_-;)

結局、ウキが見える間はフグが切れず、我慢して釣りしましたが結果は出ず納竿(悔)

店で片づけをしている名手が色々と教えてくれたので、次回はもう少し西側に入ろうと思いますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒鯛・・・  【9】 釣具屋な毎日 〜いのまた釣具店ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる